メガネの和光 情報発信ブログ

パサパ

イベリス
イベリスという花をご存知でしょうか。

1cmにも満たない小さな花の集合体ですが、
一つの鉢にたくさんの花を咲かせるそうです。

本日の誕生花でもあるこちらの花には
心を惹きつける」という素敵な花言葉があります。


本日はそんなイベリスのように思わず心を惹きつけられるメガネブランド
                                  
PasaPasロゴをご紹介致します。




パサパは純日本産のフレームでしっかりとしたつくりと
多彩なカラー展開が魅力のブランドです。

そのパサパの中でもエレガンスで上品にかけて頂けるのが
エクセレントシリーズ」です。



エクセレントシリーズ」の特徴の一つに繊細なフロントのデザインがあります。
パサパ1



モデル3013はレンズのサイド部分が二又のデザインになっており
シリーズの中でもより上品にかけて頂けます。
パサパ3013


モデル3008は同じグリーンでもフロントの端、耳側、鼻側とそれぞれ異なった
グリーンを使用することにより立体感が生まれています。
パサパ3008

2本とも女性がより美しくみえるように考えられたデザインです。



そしてこちらの3011は、上下でカラーが分かれているフロントのデザインはもちろんのこと
特に注目して頂きたいのがテンプル(腕)部分のデザインです。
パサパ3011

中抜きのように見える美しいテンプルのデザインに加え
芯として中に使われている金属部分にも飾りが施されています。
パサパ3011-2
このような細やかな作りはさすがパサパといったところです。



エクセレントシリーズ」はレンズの上下幅がゆったりとしたデザインですので
遠近両用などの累進レンズもしっかりとはいります。

また、これからの季節は濃い目のカラーレンズをいれて
サングラスとしてオシャレに使って頂くのもおすすめです。



パサパ和光全店でご覧頂けます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせ下さい。)

和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp



  1. 2013/03/22(金) 10:00:00|
  2. パサパ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/94-bee96032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)