メガネの和光 情報発信ブログ

春の新作フレームコレクション、リンドバーグスペシャル特選フレーム

メガネの和光では、
3月31日(水)まで春の新作フレームコレクションを好評開催中です。

2103タイトル

本日は和光全店で展開しております特選フレームをご紹介いたします。

logo_paulsmith.png

ポールスミスは世界中で愛されているイギリスのファッションブランドです。
ブリティッシュ・トラッドを意識した、個性的で魅力深いコレクションが数多く発表されています。


◆3005
DSC_0476 (1)
女性向けプラスチックフレームです。
トレンドをおさえた、やや立て幅のあるシェイプで、
どなたでも馴染みよく、お洒落を楽しんでいただけます。



DSC_0474.jpg
ポールスミスのプラスチックフレームの特徴は、
表と裏で違うカラーの生地を貼り合わせている点です。

裏地のピンク色が角度によって見え隠れすることで、
豊かな表情を彩ってくれます。



◆9220
DSC_0482.jpg
男性向けのナイロールフレームです。
ビジネスシーンでも普段使いでも掛けていただける、シンプルなデザインです。



DSC_0485.jpg
一見すると普通のナイロールフレームですが、
裏側にブランドを代表するデザインであるストライプ柄が施されています。

ポールスミスらしい遊び心に溢れたフレームです。




ポールスミスは男性女性問わず、
気軽に、さり気なくお洒落を楽しみたい方におすすめのフレームです。






リンドバーグスペシャルも同時開催中です。

2103リンドバーグ


リンドバーグが世界中の方々から愛されているのはその機能性とデザイン性です。

構造、デザインとも極力無駄を省くことによって、驚異的な軽さと飽きのこないデザインを実現しました。



◆リム(YORK)
DSC_0462.jpg
長く愛用されている定番のリムシリーズです。

シェイプは癖のないオーバルタイプで、自然に掛けていただくことができます。



◆n.o.w(6512)
DSC_0465.jpg
和光で取り扱いしている中で最も新しいシリーズであるn.o.w(ナウ)です。


フロントにナイロン系の樹脂を使用することで、
軽さや柔軟性はそのままに、よりカジュアルで掛けやすいデザインになっています。


今までの機能面も維持しながら、少し印象を変えたい方におすすめです。





どのシリーズもネジを使用していない独特な構造で、
掛け心地が持続しやすい点もリンドバーグの大きな魅力です。
DSC_0463.jpg
DSC_0466.jpg




「春の新作フレームコレクション」「リンドバーグスペシャル」は、
3月31日(水)まで和光全店で開催しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


※新型コロナウィルス感染拡大防止のための取り組みについて
<<詳細はこちら>>

新四角ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp


  1. 2021/03/19(金) 10:00:00|
  2. 催事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/925-af5ee5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)