メガネの和光 情報発信ブログ

星ヶ丘デジタル補聴器サロンオープン

本日、3月16日(火)10:00に

メガネの和光星ヶ丘ビル3階に『デジタル補聴器サロン』が
グランドオープンいたしました!


サロン入口

最新の測定機器やセパレート空間の相談カウンターを備えた、
今までにない聴こえの総合サロンとして、皆様の聴こえをサポートいたします。


〇補聴器サロンの内観
デジタル補聴器サロン
星ヶ丘の街並みを見渡せる解放感のあるサロンは、落ち着いた色調の内装で整え、
ゆったりとくつろげる空間になっています。

〇相談カウンター
相談カウンター1
相談カウンターはプライバシーにも配慮したセパレート空間になっており、
経験豊かな専門スタッフがお客様のご相談にお応えいたします。


〇聴力測定室
聴力測定室
防音設備を備えた聴力測定室では、最新の測定器を使用しお客様の聴こえ具合や、
お使いの補聴器の状態を正確にお調べいたします。

〇シミュレーションシステム
シミュレーションシステム
様々な環境下での補聴器を装用した聴こえ方を体験できるシミュレーションシステムを設置しております。
室内での装用体験だけではわからない、実際の生活環境での聴こえ方をご体験ください。



はじめての方・なじめなかった方へ
和光の補聴器相談会  3/16(火)~31(水)

初めての方はもちろん、今まで補聴器を使っていたけどうまく使えなかったという方も
ぜひ、和光にご相談ください。和光がシグニア補聴器と共同開発した90日間プログラムで、
お客様が補聴器を体の一部として自然にご使用いただけるまで、責任をもってサポートいたします。
 ※90日間プログラムについての詳細はこちら▶

最先端の聴こえと操作性をご体験いただけます。
また、期間中は補聴器の2週間無償レンタルを実施しております。
この機会に、補聴器にご興味のある方はご相談にお越しくださいませ。



新型コロナウイルスの感染対策をして営業を行っております。
・手指の消毒
・マスク着用
・測定器の消毒
・カウンターでのパーテーション設置 等


また、混雑緩和のためにご来店の際はご予約いただければ幸いです。

※新型コロナウィルス感染拡大防止のための取り組みについて
<<詳細はこちら>>



店舗情報
星ヶ丘デジタル補聴器サロン
メガネの和光星ヶ丘ビル3階(バスターミナル隣)
営業時間 午前10時~午後6時 年中無休
TEL:052-781-5455   星ヶ丘店詳細はこちら


新四角ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2021/03/16(火) 10:00:00|
  2. 補聴器関連
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/924-ce1ab5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)