メガネの和光 情報発信ブログ

ソリスタ

春の足音1

三寒四温の言葉どおり、冬が行きつ戻りつしている昨今ですが
体調など崩されてはいないでしょうか。
もう少しすれば、花の便りが聞こえてくるはず。
ご自愛くださいませ。

さて、今回は、補聴器をポジティブなイメージに変えてくれる補聴器アクサセリー
Solista ソリスタ」をご紹介します。

~誕生のきっかけ~
子供が補聴器ユーザーで、高価な補聴器。遊んでいるうちに失くしたり、
落として壊しては、さあ大変・・・
多くの補聴器ユーザーやそのご家族が、市販ストラップに満足できずに
自作するしかありませんでした。
何かおしゃれで、カワイイものを作ってもらえないかしら?
そんな何気ない会話から、「ソリスタ」は誕生しました。

solista3.jpg
ソリスタロゴ

画像の女性がつけているように耳元から襟元へとつながるチェーン。
アクサセリーのようです。
バリエーションは豊富で、素材はメタルチェーン、シルクコードがあります。
(片耳用、両耳用があります。)

CLIP21-tile.jpg
s-コードチェーンカラー
補聴器への装着は、補聴器のタイプに合わせ、ゴムリング又は引き輪パーツで
取り付けてください。(商品に両方のパーツが付属しています。)
尚、耳穴補聴器で取り出し用のテグスが棒状のタイプではご使用いただけません。

まだまだ補聴器に対するネガティブなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
補聴器や補聴器まわりのアクセサリーだって、可愛くておしゃれなほうが絶対イイはず。
小さなアクセサリーひとつですが、補聴器のイメージをきっと変えてくれるでしょう。

ソリスタは下記店舗でご覧いただけます。
星ヶ丘店・春日井店・大府共和店・高槻松坂屋メガネサロン
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)



※新型コロナウィルス感染拡大防止のための取り組みについて
<<詳細はこちら>>

和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp




  1. 2021/03/05(金) 10:00:00|
  2. 補聴器関連
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/922-d43cd6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)