メガネの和光 情報発信ブログ

ビバレディ

現在、メガネの和光では1月31日(日)まで「遠近両用レンズ交換キャンペーン」を実施しております。

遠近両用レンズ交換キャンペーン

期間中は、全ての遠近両用レンズキャンペーン価格でお求めいただけます。
今お使いのメガネの他にも、予備のメガネや他店で購入されたメガネでもレンズ交換可能です。
 ※一部フレームの状態・形状によってはレンズの交換が難しい場合もございます。



本日は遠近両用レンズを入れるのにおすすめのフレーム、
ビバレディをご紹介いたします。

201405181034546c6_2021011916492248c.jpg

VivaLadylogo_20210119165200b5f.jpg

遠近両用レンズをはじめとする累進レンズは、1枚のレンズに様々な距離の度数を入れるため、
縦幅のあるフレームが必要です。

ビバレディは全てのモデルにおいて、累進レンズの使用を想定したサイズ設計がなされており、
安心してフレームをお選びいただけます。

またデザインも品質も「日本」にこだわって作られているのも大きな特徴です。



◆V1072
ビバレディ①

華美な装飾は省き、シンプルな中にも優美さと軽快感を兼ね備えたフレームです。

日本人のデザイナーが、日本人のお顔に合うようにデザインしているため、
どなたにでも掛けやすく、また流行に左右されにくいフレームになっています。




ビバレディ②

テンプル(腕)は一枚の金属プレートをねじる事で、デザインにアクセントをつけています。
シンプルですが、加工技術の高い日本の工場でないと表現できない繊細なデザインです。




◆V1076
ビバレディ③
ビバレディ④

下の枠のないナイロールタイプのフレームです。
よりすっきりした印象で掛けていただけます。



ビバレディ⑤
ビバレディ⑥

さり気ないリボンのモチーフがビバレディらしいデザインです。







ビバレディ は、和光全店でご覧いただけます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)


皆様のご来店を心よりお待ちしております。





※新型コロナウィルス感染拡大防止のための取り組みについて
<<詳細はこちら>>

和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp



  1. 2021/01/22(金) 10:00:00|
  2. VivaLady
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/915-4f919649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)