メガネの和光 情報発信ブログ

おすすめの累進レンズ

メガネの和光では1月31日(日)まで
遠近両用レンズ交換キャンペーンを開催中です。

遠近両用レンズ交換キャンペーン

期間中は、全ての遠近両用レンズキャンペーン価格でお求めいただけます。



本日は幅広い品揃えのレンズの中から、和光おすすめの累進レンズをご紹介いたします。


新発売
【和光プログレードSA-i α(アルファ)

和光オリジナルの遠近両用レンズ、プログレードSA-iがさらに進化し、新発売しました。

眼とレンズの距離や角度・フレームの形状まで考慮し、さらにシニア度数に応じて
一人ひとりに合わせた最適な設計を採用することで、これまで以上に「快適な視界」を実現しました。
また、従来のSA-iに比べてより中間部の視野を広げ、視線移動の際にストレスを軽減しています。

ipad横撮影
 ※オリジナルアプリ《LLI》を使用、「ONLY ONE」のレンズを作成します。

測定箇所_和光

「和光プログレードSA-i α」について<<詳細はこちら>>




期間中は遠近両用レンズ以外の累進レンズキャンペーン価格です。


【和光デスクトップグラス-ミッドアクティ】

和光のノウハウをもとに開発された新中近両用レンズです。
デスクワーク主体の中近両用レンズでありながら、遠方の視力の確保と
中間部におけるさらなるスムーズな視線の流れを実現。
室内だけでなく日常生活全般にもお使いいただけます。

遠近両用レンズより近くが見やすく手元の視野が広がるため、
電車での外出やショッピング等お出かけ先で手元をよく見る方におすすめです。
※遠方部における側方視野が狭い為、車(乗り物)の運転には使用できません。

新中近両用 牛島氏3

「和光デスクトップグラス-ミッドアクティ」について<<詳細はこちら>>




【和光デスクトップグラス-ワイド】

室内で快適な見え心地を発揮する中近両用レンズです。
手元からパソコン画面、テレビ、室内全体にわたり、スムーズな視線移動と
広く奥行きのある視野で、ゆったりとした見え心地を実現しています。

デスクワークや家事をより活動的にする和光デスクトップグラス-ワイドは、
遠近両用メガネをお使いの方にもデスクワーク用メガネとしておすすめです。

中近家事

「和光デスクトップグラス-ワイド」について<<詳細はこちら>>



この他にも、パソコン、デスクワークに特化した30cm~1mの比較的奥行のある
範囲を見られる近用ワイドレンズなど、様々なレンズをご用意しております。

店頭にてそれぞれのレンズの見え方をお試しいただけますので、お気軽にご相談ください。
長年培った独自の技術で視力をお測りし、幅広い品揃えのレンズの中から、
使用目的に合わせた最適なレンズをご提案いたします。




「遠近両用レンズ交換キャンペーン」は、1月31日(日)まで和光全店で開催しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



※新型コロナウィルス感染拡大防止のための取り組みについて
<<詳細はこちら>>

和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2021/01/19(火) 10:00:00|
  2. レンズ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/913-873bf23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)