メガネの和光 情報発信ブログ

ハスキーノイズ

澄んだ空に、澄み切った心で一日をスタートできる好季節です。

akizora.jpg

読書、スポーツ、そして実りの秋。
健康に留意し、深まる秋を満喫したいものですね。



さて、本日は新ブランドのご紹介です。

HUSKY NOISEロゴ

その名は、HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)

ハスキーノイズは、2004年秋にデビューしたアイウェアブランド。

掛け心地のよいベーシックなスタイルを基本に、
コレクション毎に異なった遊び心を加え、オン/オフを問わず掛けられるフレームを提案しています。
内面に強い信念を持った、大人の女性のためにデザインされたブランドです。


HUSKY-ALL.jpg

ハスキーノイズは、上品に 軽やかに 心地よく、
女性が自然体で輝ける、おしゃれなアイウェア。
上品さとかわいらしさをほどよく織り込んだスタイルが特徴です。


168
H-168-3-3.jpg

繊細な丸みを持った、極細フレーム。
フロントの七宝カラーによって、メタル感が程よく中和され、柔らかさを演出しています。

H-168-3-2.jpg

柔軟性に優れたβチタン製のテンプル(腕)には、
デミ柄の樹脂パーツが使われていて、肌当たり良くふわりとした掛け心地です。


172
H-172-1-1.jpg

スクエアをベースに丸みのあるレンズシェイプは、クラシックテイストとは一線を画すデザイン。
こちらのモデルのフロントにも七宝が施され、目元に華やかさがプラスされています。


174
H-174-5-1.jpg

フランスの伝統色をベースにした、落ち着いた雰囲気のメタルフレーム。
ボスリントンを少し変形させたレンズシェイプは、掛けると優しい印象に見せてくれます。

一見、別パーツに見えるブリッジや鋲飾りは、強度性の高い一体成形で、
フロントのツートンカラーは一枚一枚手作業で塗り分けられています。




ハスキーノイズは、秋冬スタイルに合わせやすい、シックなブラウン系から定番の黒、
さらに、お顔を明るく魅せるカラーなどバリエーションも豊富です。

パーソナルカラーやご自身のスタイルに合わせて、色選びを楽しまれてはいかがでしょうか。


ハスキーノイズ は、下記の和光店舗でご覧いただけます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)

大府共和店・トヨタ生協店


和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2020/10/13(火) 10:00:00|
  2. ハスキーノイズ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/889-f4acea86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)