メガネの和光 情報発信ブログ

アイフィールおすすめブランド【propo(プロポ)】

従来の和光とは違うイメージで、かと言って個性的になり過ぎず、さりげなくオシャレを楽しみたい方へ。
一人ひとりにぴったりのメガネが見つかる、大人のためのアイウェアショップ。
「大名古屋ビル店(アイフィール)」 では、ここでしかお求めいただけない商品が多数ございます。

今回は“いきすぎないデザイン”が人気のPROPO DESIGNから、カジュアルラインの「propoプロポ」の新作をご紹介します。

PLOPOロゴ



◆メタルフレーム

NICORA 2カラー 48サイズ

200908-3



NICORAは細身のインナーセル(フレームとレンズの間に薄いプラスチック生地を挟んだもの)なので
目元をハッキリと印象付けることができます。
また、セルを挟むことで、かっちりとした印象になりがちなメタルフレームも、程よくカジュアルなイメージになります。

200908-4

この角度ですと、インナーセルの仕組みが分かりやすいのではないでしょうか。
プラスチックは濃淡のある茶色ですので、柔らかさが出て、女性らしい印象で掛けることができます。


ROSA 4カラー 48サイズ

200908-5

ROSAのレンズシェイプは、メガネには珍しいひし形をベースとした形ですが、
掛けると顔なじみが良くスッキリとした印象になります。

200908-6-2


斜めから見るとこのようになっています。
黒色が正面にだけ施されているのがお分かりいただけますでしょうか。
他のところは程よくツヤのあるゴールドなので、黒い線がより細く見え、
目元を印象付けつつも主張しすぎず、品良く掛けられます。



◆プラスチックフレーム

0908propo-1

上:GRENDA 01カラー 47サイズ
下:GRENDA 03カラー 47サイズ

目元にしっかりとポイントを作りたい方には、プラスチックフレームがオススメです。
流行の丸い形に対して、こちらはオーソドックスな形に近く、どなたでも掛けやすいデザインです。
しかし、レンズシェイプに程よく丸みをつけてあることと、広すぎない絶妙な縦幅によって、
柔らかさと可愛らしさを演出してくれるメガネとなっています。
01カラーはナチュラルなイメージ、03カラーはより可愛らしいイメージです。



「propo」らしさが散りばめられた上に、新しいイメージが加わった新作はいかがでしたでしょうか。
既にご存じでいらした方も、初めてご覧いただいた方も、
ぜひ店頭でお手に取ってみてください。
たくさんのラインナップの中から、きっとお好きなデザインが見つかります。



【営業時間変更のお知らせ】
新型コロナウイルス感染予防対策に伴い、
大名古屋ビルヂングの営業時間が変更となります。
それに基づき、アイフィールの営業時間も下記のようになります。

■営業時間
AM11:00~PM8:00まで(当面のところ)
今後の状況に応じて更なる変更となる可能性もございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



*インスタグラム随時更新中! eyefeel1639フォロー大歓迎です!

尚、商品の詳しい内容についてはアイフィール ホームページでもご覧いただけます。
こちらは毎週金曜日に更新中です。

その他ご不明な点、詳細はお気軽に店舗へお問い合わせくださいませ。

■メガネの和光 大名古屋ビル店 Eye Feel(アイフィール)
 大名古屋ビルヂング3階 TEL052-589-8668
 営業時間 AM11:00~PM8:00 当面のところ

アイフィールロゴ
http://www.eyefeel.jp
  1. 2020/09/08(火) 10:00:00|
  2. 大名古屋ビル店(アイフィール)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/882-f05dbee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)