メガネの和光 情報発信ブログ

アイフィールおすすめブランド【FLEA】

従来の和光とは違うイメージで、かと言って個性的になり過ぎず、さりげなくオシャレを楽しみたい方へ。
一人ひとりにぴったりのメガネが見つかる、大人のためのアイウェアショップ。
「大名古屋ビル店(アイフィール)」 では、ここでしかお求めいただけない商品が多数ございます。

さて、今回は軽さと掛けやすさを追求した「FLEA(フリー)」をご紹介いたします。

FLEA.jpg


1998年に福井県鯖江市で誕生した「FLEA(フリー)」は、テンプル(腕)部分の大きなアーチが最大の特徴。
実はこのテンプル(腕)のアーチは、1本1本職人の手曲げによって作られており、
機械で作られた製品とは違い、「人の手の温もり」を感じる事ができるフレームです。

今回はそんなFLEAのおすすめモデルをご紹介します。


F411.jpg
↑■F-411 45-Jカラー
クラシカルモデルの中でも人気が高くなってきた多角形のモデルです。
オレンジとブルーの組み合わせは程よい肌なじみ感とメリハリが出ます。



F707.jpg
↑■F-707 308-Jカラー
上のラインは少しエッジを効かせ、下のラインはふっくらさせたデザインです。
フリーの中では珍しく上下でカラーを分けています。



F421.jpg
↑■F-421 55カラー
このモデルから登場した新色の爽やかなブルーです。
43サイズとフリーの中で一番小さいモデルです。



F401.jpg
↑■F-401 300カラー
数あるカラーバリエーションの中でも特に人気の高いパールピンクです。
掛けたときに先セル(耳に掛かる部分)のグリーンが綺麗に映ります。
一番スッキリとしたカラーの組み合わせです。

他にもクラシカルなモデルや流行に囚われないベーシックなモデルと
種類が豊富にあります。

暑い季節に軽量でスッキリとした印象のFLEAを掛けて
気分を軽やかにしてみてはいかがでしょうか?

【営業時間変更のお知らせ】
新型コロナウイルス感染予防対策に伴い、
大名古屋ビルヂングの営業時間が変更となります。
それに基づき、アイフィールの営業時間も下記のようになります。

■営業時間
AM11:00~PM7:00まで(当面のところ)
今後の状況に応じて更なる変更となる可能性もございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



*インスタグラム随時更新中! eyefeel1639フォロー大歓迎です!

尚、商品の詳しい内容についてはアイフィール ホームページでもご覧いただけます。
こちらは毎週金曜日に更新中です。

その他ご不明な点、詳細はお気軽に店舗へお問い合わせくださいませ。

■メガネの和光 大名古屋ビル店 Eye Feel(アイフィール)
 大名古屋ビルヂング3階 TEL052-589-8668
 営業時間 AM11:00~PM7:00 当面のところ

アイフィールロゴ
http://www.eyefeel.jp
  1. 2020/06/09(火) 10:00:00|
  2. 大名古屋ビル店(アイフィール)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/864-83c0ff14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)