メガネの和光 情報発信ブログ

ニナリッチ

skyimage.jpg
立冬を過ぎ、暦の上では冬となりました。
最近は、澄み渡る空が清々しく感じられる、穏やかな天候が続いています。




本日ご紹介するブランドは、NINA RICCI (ニナリッチ)
まるで空気のようなライトなフレグランス、「レール・デュ・タン」という名の香水が有名です。

ニナリッチ ロゴ

ニナリッチは、1932年に設立した、創始者自身の名を冠したフランスのファッションブランド。
香水部門をスタートさせる以前から既にファッション界で事業を拡大させており、
そのスタイルの特徴は、丸みを帯びたライン、動きのあるデザインです。


ニナリッチ 「2019年秋冬の新作アイウェアコレクション」から一部の商品をご紹介します。

27522
NR27522-1.jpg
フロントは幅広のオーバルシェイプで、柔らかい印象を受けます。

NR27522-2.jpg
サイドには、ニナリッチのバッグに用いられている、チェーンの模様があしらわれています。

透明感のあるプラスチック生地のフロントとサイドの装飾との融合で、
女性らしい力強さ、凛々しさを演出します。


27526
NR27556-1.jpg
大きめのフロントと上質感のあるカラーを組み合わせたモデルで、
多くの方に愛される、清楚で洗練されたデザインです。

NR27556-2.jpg
サイド部分の光沢のあるストレートラインがポイント。
派手さを抑え、上品な装いをしたい方にお薦めです。



現在メガネの和光では、レディスニューモデルセレクションを11/25(月)まで開催中です。

●レディス ニューモデル セレクション
レディスタイトル
期間中はフレーム・レンズ共に、女性のメガネの全てを特別価格でお求めいただけます。


エレガントで優雅なアイウェア、ニナリッチ
この機会に、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。


(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください)

和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2019/11/15(金) 10:00:00|
  2. ニナリッチ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/819-d9c41e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)