メガネの和光 情報発信ブログ

アイフィールおすすめフレーム

従来の和光とは違うイメージで、かと言って個性的になり過ぎず、さりげなくオシャレを楽しみたい方へ。
一人ひとりにぴったりのメガネが見つかる、大人のためのアイウェアショップ
「大名古屋ビル店(アイフィール)」では、ここでしかお求めいただけない商品が多数ございます。

ようやく秋らしい季節感になってきましたが、秋といえば「読書の秋」という方も多いのではないでしょうか?
今回はリーディングメガネとしておすすめのフレームをご紹介いたします。

■フリー F-71
1枚目
小振りでアンダーリムタイプ(レンズの下側にフチがあるモデル)なので、少し下げ目で掛ければ、
遠くを見るときは裸眼で、手元を見るときはレンズ越しでという使い方も出来ます。

■マイスドロー MF3004
2枚目
柔軟性の高いβチタンを使用しているため、掛け心地も抜群。
テンプル(腕)をたたんでもスリムなので持ち運びにも便利です。


反対に普段はメガネがないと見えないけれど、近くを見るときはメガネを外してみたいという方には
こんなフレームもおすすめです。

手前:■ジャポニスム JN-643  奥:■シークレットレメディ S-026
3枚目
一見普通のフレームですが…
4枚目
何とフロントが跳ね上げることができます!!

フロントをはね上げれば手元もご覧いただけますし、掛け外しによるフレームへの負担も
抑えられる便利なメガネです。

もちろんメガネの目的は人それぞれ異なりますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。


また、現在アイフィールでは店舗限定企画として
『BCPC&JAPONISMコレクション』を9/30(月)まで開催しております!ベセペセ&ジャポニスムコレクション ポスター
残り4日間となりますので、皆様のご来店をお待ちいたしております。



*毎日夜9時まで営業中  お仕事帰りにもぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
*インスタグラム随時更新中! eyefeel1639フォロー大歓迎です!

尚、商品の詳しい内容についてはアイフィール ホームページでもご覧いただけます。
こちらは毎週金曜日に更新中です。

その他ご不明な点、詳細はお気軽に店舗へお問い合わせくださいませ。

■メガネの和光 大名古屋ビル店 Eye Feel(アイフィール)
 TEL052-589-8668
 営業時間 AM11:00~PM9:00

アイフィールロゴ
http://www.eyefeel.jp
  1. 2019/09/27(金) 10:00:00|
  2. 大名古屋ビル店(アイフィール)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/806-5e57203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)