メガネの和光 情報発信ブログ

アイフィール限定企画「軽量フレームFLEA特集」

従来の和光とは違うイメージで、かと言って個性的になり過ぎず、さりげなくオシャレを楽しみたい方へ。
一人ひとりにぴったりのメガネが見つかる、大人のためのアイウェアショップ
「大名古屋ビル店(アイフィール)」では、ここでしかお求めいただけない商品が多数ございます。

8/10(土)~8/31(土)まで、大名古屋ビル店(アイフィール)では『軽量フレームFLEA特集』を開催。
期間中はカラーバリエーション豊富に、いつもより本数を増やして特集いたします。

logo-flea2018.gif
1998年に福井県鯖江市で誕生したFLEA(フリー)は、テンプル(腕)部分の大きなアーチが最大の特徴。
見た目のユニークさだけではなく、ソフトな掛け心地も実現しています。
DSC_0010_20180804135809a77.jpg
実はこのテンプルのアーチは、1本1本職人の手曲げによって作られており、
機械で作られた製品とは一味違う「人の手の温もり」を感じる事ができるフレームです。
ハンドメイドであるがゆえに大量生産はされておらず、知る人ぞ知るこだわりのブランド。
最近ではテレビでも女優さんが着用されていたりするので、どこかで見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません。

今回はそんなFLEAのおすすめモデルをご紹介します。

F-59 48サイズ

フリー

アーモンド型のレンズシェイプがスッキリした目元を演出してくれます。

F-150 49サイズ
F150front.jpg
波をモチーフにデザインされたテンプルと、サイドにあしらわれた卵型のボールが目を引くモデル。
F150side.jpg
チョコブラウン×グリーン(上)に、ベージュピンク×バイオレット(下)。
こちらのモデルはフロント部分とサイド部分でのカラーコンビネーションも楽しんでいただけます。
F150(88G).jpg

実はこのカラーへのこだわりもFLEA(フリー)の特徴のひとつ。
無限にある組み合わせの中から“日本人の女性の肌に馴染む色”をコンセプトに作られているので、
「私には派手すぎるかも」と躊躇されるお客様でも、実際に掛けてみると「意外と似合う!」と驚かれる方が多いです。

「少しだけイメージを変えて、メガネを楽しく掛けてみたい」 そんな女性にピッタリのメガネブランドFLEA
ぜひ、店頭でその“楽しさ”をご実感ください。


『レンズ交換キャンペーン』同時開催!
同期間の8/10(土)~8/31(土)まで、全てのレンズを特別価格でお求めいただけます。

そろそろ新しくメガネ一式でご検討中の方はもちろん、
今お使いのフレームはそのままに“レンズのみ”を入れ替えることも可能です。

【似合うメガネのご相談】・【レンズに関するご相談】、どちらも大歓迎です。
この夏、最終価格の【サングラスクリアランス】もお見逃しなく!
毎日夜9時まで営業中  お仕事帰りにもぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。



インスタグラム更新中! eyefeel1639フォロー大歓迎です!

尚、商品の詳しい内容についてはアイフィール ホームページでもご覧いただけます。
こちらは毎週金曜日に更新中です。

その他ご不明な点、詳細はお気軽に店舗へお問い合わせくださいませ。

■メガネの和光 大名古屋ビル店 Eye Feel(アイフィール)
 TEL052-589-8668
 営業時間 AM11:00~PM9:00

アイフィールロゴ
http://www.eyefeel.jp
  1. 2019/08/09(金) 10:00:00|
  2. 大名古屋ビル店(アイフィール)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/793-87fef5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)