メガネの和光 情報発信ブログ

はじめての補聴器相談会

チューリップ

桜の季節も終わり、ようやく春らしい陽気になってきました。
ご家族の方と一緒に行楽シーズンを楽しむワクワク感が
芽生えてきた頃ではないかと思います。

そんな楽しいひとときをサポートしてくれる補聴器があれば、
より一層会話も弾むのではないでしょうか?

メガネの和光では一部店舗にて、補聴器も取り扱っております。

補聴器というと、きちんと使いこなせるようになるのかご心配の方も多いと思います。

1904補聴器うるさいイメージ

はじめての補聴器をどう選べば良いかわからない。
補聴器ってどんな聴こえ方をするの?
そんな疑問にお答えするため、この度メガネの和光では、
『はじめての補聴器相談会』を開催いたします。

1904補聴器相談会

期間中は、聴こえのご相談はもちろん、
シーメンスの歴史を受け継ぐシグニア補聴器
最新デジタル補聴器の聴こえを自宅でじっくりお試しいただける、
試聴レンタル無料キャンペーンを実施いたします。

1904補聴器無料レンタル

(お客様の聴力を確認させていただき、一人ひとりに合わせた状態で
お貸出しいたしますのでレンタル補聴器のお渡しは後日となります。)



詳しくは下記のメガネの和光 補聴器取扱い店に、お気軽にご相談ください。

【メガネの和光 補聴器取扱店】

栄デジタル補聴器サロン(メガネの和光本店3F)
今池デジタル補聴器サロン(メガネの和光今池店隣)

名駅前店・星ヶ丘店・鳴海店
師勝西春店・春日井店・大府共和店
トヨタ生協店・松菱メガネサロン
高槻松坂屋メガネサロン


メガネの和光は、補聴器も責任をもって対応いたしますので、安心してお任せください。

       和光「聴こえの完全サポートシステム」
サポートシステム530


和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp

  1. 2019/04/19(金) 10:00:00|
  2. 補聴器関連
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/765-de7c254b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)