メガネの和光 情報発信ブログ

春の新作フレームコレクション①

現在メガネの和光では 「春の新作フレームコレクション」 を好評開催中です。

春の新作フレームタイトルPOP画像


本日は、優れたデザインと機能を備えた特選フレームを2ブランドご紹介します。




メンズマーク
1-IMG_8985.jpg
(左:XM1180 / 右:XM1182) 

ビジネスシーンのアクセントにもなる程よいデザイン性と、バネ性の柔らかな掛け心地が共存しているメンズマーク



テンプル(腕)にはメガネ用に独自に開発された素材を用い、さらにハニカム(蜂の巣)状にすることによって
柔軟性がいっそう高められています。
1-IMG_8987.jpg



ブローのカラーをアクセントに、遊び心を取り入れたデザイン。
ジャケットの色と合わせる掛けこなしもおすすめです。
1-IMG_8989.jpg

掛け心地のよさに加え、若さも取り入れたデザイン。
異なる素材を合わせ、流行も取り入れつつ日常使いしやすいフレームです。
1-IMG_8988.jpg





リーゴ

IMG_8976.jpg
(左:XW4032 / 右:XW4035)


でしゃばり過ぎないフォルムで、「自然体の私」を演出してくれるリーゴ

テンプルのオーバル形状のクッションパーツが掛け心地の良さと、横顔のアクセントになっています。
掛け外し時の圧力を逃がす構造なので変形も起こりにくいです。
IMG_8984.jpg



フレームのカラーにもこだわっており、
マットな質感のフレームには、レンズ部分の表側のみ濃いカラーを乗せていたり、
単色のフレームには、奥から控えめに輝くパールのようなつやを持たせ、
メガネが目立ちすぎずに、それでいて肌が血色よくみえる効果があります。

IMG_8982.jpg
IMG_8983.jpg





こちらの他にも、の訪れを感じさせるような軽やかで彩り豊かな新作フレームを多数取り揃えております。

「春の新作フレームコレクション」 は、3月31日(日)まで和光全店で開催しております。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

新四角ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2019/03/12(火) 10:00:00|
  2. 催事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/749-ef08d14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)