メガネの和光 情報発信ブログ

最新デジタル補聴器ご体験フェア

紅葉銀杏530

暑かった夏も過ぎ、ようやく気候も落着き始めました。
秋の気配とともに学校行事など催し事が始まり、
ご家族・お孫さんとの楽しい会話が増える季節でもあります。

そんな楽しいひとときをサポートしてくれる補聴器があれば、
より一層会話も弾むのではないでしょうか?

メガネの和光では一部店舗にて、補聴器を取り扱っております。
メガネ同様に補聴器もお客様が安心して快適にご利用いただけるよう、
独自のサポートシステムをご用意いたしております。

         和光「聴こえの完全サポートシステム」
サポートシステム530

初めての補聴器というと、きちんと使いこなせるようになるのかご心配の方も多いと思います。
メガネの和光では、ご購入前にまずご自宅で補聴器の聴こえを体験いただき、
補聴器お渡し後も理想の聴こえにむけて、補聴器メーカーのシーメンス・シグニア補聴器と
共同開発した独自の方法で調整を行います。

メガネの和光6月1日のブログへ

補聴器に慣れにくい方のなかには、機種を変更する事によって聴こえが改善出来る場合もあります。
また、プログラムをご利用いただき、終了後も補聴器装用の効果が
どうしても得られない場合には返品も承ります。

和光では補聴器の「聴こえ」はお客様と販売店が
一緒になって作りあげるものと考えています。


補聴器の聴こえに関しても、安心してメガネの和光にお任せください。
タイトル4
     文言450


詳しくは下記のメガネの和光 補聴器取扱店に、お気軽にご相談ください。

【メガネの和光 補聴器取扱店】

栄デジタル補聴器サロン(メガネの和光本店3F)
今池デジタル補聴器サロン(メガネの和光今池店隣)

名駅前店・星ヶ丘店・藤ヶ丘店・鳴海店
師勝西春店・春日井店・大府共和店
トヨタ生協店・松菱メガネサロン
高槻松坂屋メガネサロン

※期間中は休まず営業しております。

スタイレット


和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2018/10/01(月) 10:00:00|
  2. 補聴器関連
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/713-b0fc4dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)