メガネの和光 情報発信ブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

hatuhinode

2013年が始まりました。
昨年末は、衆議院選挙での自民党の大勝を経て、第2次安倍内閣が発足しました。
東日本大震災からの復興の遅れ、原発の問題、経済の再生、政治の混乱、国際関係など、
問題が山積みの船出ではありますが、新しい局面への期待を込めた、
そんな新年の幕開けと言っていいでしょう。

メガネの和光は、昨年、被災地の復興支援の一環として、気仙沼と南三陸町で、
障害をお持ちの方々にメガネを作り無料進呈する支援を行いました。
一昨年に続き、2度目の被災地支援です。
名古屋では16年続けてきた支援を、被災地でも行うことができました。
必要としている人がいる限り本年も継続してメガネの支援を続けていきたいと考えています。

さて、この一年の始まりに和光がめざしていくことは、
「皆様に快適なメガネをお届けすることで、生活の質の向上のお役に立つ」ということです。

  「よく見えるようになって調子がいい」
  「便利で仕事がはかどる」
  「趣味が快適にできる」
  「メガネでおしゃれに」  など、

和光のメガネを通して、皆様の生活の質が向上していくことを願っています。

メガネの和光はこれからも、技術、品質、サービスの更なる向上を図り、
確かなクオリティで皆様に「快適な視生活」をお届けできますよう努めてまいります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



 和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2013/01/01(火) 00:00:00|
  2. 本社統括部