メガネの和光 情報発信ブログ

最新デジタル補聴器ご紹介フェア

ご存知ですか? 

6月6日『補聴器の日』です。

ロロくん
『補聴器の日』
マスコットキャラクター『ロロくん』



メガネの和光は、メガネだけでなく、実は一部の店舗で補聴器もお取り扱いしています。

そんな補聴器の日に合わせて、メガネの和光では『最新デジタル補聴器ご紹介フェア』
を開催致します。

タイトル

期間中は、最新デジタル補聴器のご紹介・ご家庭での装用体験の為の補聴器レンタル
など様々な催しを行っております。お気軽にご来店ください。


さて皆さんの中には補聴器は、難しい・慣れにくいのでは?と
ご不安な方もいらっしゃるのではないでしょうか?
メガネの和光では、そんな心配をお感じの方へのお答えとして
補聴器を快適にお使い頂く為の「90日間プログラム」をはじめました!


◆『90日間プログラム』って何?

補聴器が初めての方で、音が響いて不快に感じたり、
自分の声などを違和感として感じてしまい、
慣れるのに苦労している。そんな方が周りにいらっしゃいませんか?

メガネの和光では補聴器お渡し後も理想の聴こえにむけて、
おおよそ90日間かけて、音量だけでなく、音質も含めてステップアップしていくプログラムを
ドイツドイツ国旗の補聴器メーカーのシーメンス・シグニア補聴器と
共同開発した調整方法で行います。

『メガネの和光は理想の聴こえに対しても、責任を持って対応致します。』


詳しくは下記のメガネの和光 補聴器取扱店に、お気軽にご相談ください。


【メガネの和光 補聴器取扱店】

栄デジタル補聴器サロン(メガネの和光本店3F)
今池デジタル補聴器サロン(メガネの和光今池店隣)

名駅前店・星ヶ丘店・藤ヶ丘店・鳴海店
師勝西春店・トヨタ生協店・春日井店
岐阜駅店・大府共和店・松菱メガネサロン
高槻松坂屋メガネサロン



ajisai.jpg


<好評発売中!>

シーメンス・シグニア補聴器最新機種Nxロゴ
補聴器取扱店には、最新機種の試聴機をご用意しております。
最新の自然な聴こえを、是非ご体験ください。


Nx_NEWA5b.jpg


皆様のご来店をお待ちしております。

和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2018/06/01(金) 10:00:00|
  2. 補聴器関連
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/675-d3e712e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)