メガネの和光 情報発信ブログ

FLEA(フリー)

従来の和光とは違うイメージで、かと言って個性的になり過ぎず、さりげなくオシャレを楽しみたい方へ。
一人ひとりにぴったりのメガネが見つかる、大人のためのアイウェアショップ
「大名古屋ビル店(アイフィール)」では、ここでしかお求めいただけない商品が多数ございます。

今回はFLEA(フリー)をご紹介します。
logo-flea2018.gif
1998年に福井県鯖江市で誕生したFLEA(フリー)は、テンプル(腕)部分の大きなアーチが最大の特徴。
見た目のユニークさだけではなく、ソフトな掛け心地も実現しています。
DSC_0132_201804081334159f7.jpg
実はこのテンプル(腕)のアーチは、1本1本職人の手曲げによって作られており、
機械で作られた製品とは一味違う「人の手の温もり」を感じる事ができるフレームです。
ハンドメイドであるがゆえに大量生産はされておらず、知る人ぞ知るこだわりのブランド。
最近ではテレビCM等で女優さんが掛けていらっしゃったりするので、どこかで見覚えがあるかもしれません。

New Model ■F-150 49サイズ
DSC_0022.jpg
目元をパッと明るくしてくれるキレイなレッド×ゴールド
そして、メガネフレームには珍しいインクブルー×パープル
どちらも”派手な印象になりすぎない”絶妙カラーです。
DSC_0019.jpg
波をモチーフにデザインされたテンプルと、サイドにあしらわれた卵型のボールがアクセント。

■OF-001 Aaron
DSC_0011.jpg
大人の可愛いらしさを演出してくれる、丸すぎない丸メガネ。こちらもセンスを感じる絶妙カラー。

実はこのカラーへのこだわりもFLEA(フリー)の特徴のひとつ。
無限にある組み合わせの中から“日本人の女性の肌に馴染む色”をコンセプトに作られているので、
「私には派手すぎるかも」と躊躇されるお客様でも、実際に掛けてみると「意外と似合う!」と驚かれる方が多かったりします。

「少しだけイメージを変えて、メガネを楽しく掛けてみたい」 そんな女性にピッタリのFLEA(フリー)
新作&新色入荷!豊富なランナップでご用意しております。
下見・似合うメガネのご相談のみのご来店も大歓迎です。ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ。

↓現在、和光店舗と同時開催中です↓
タイトル


NEWS>>インスタグラム始めました!
【eyefeel1639】にて、毎日更新中。フォローも大歓迎です。

尚、商品の詳しい内容についてはアイフィール ホームページでもご覧いただけます。
こちらは毎週金曜日に更新中です。

その他ご不明な点、詳細はお気軽に店舗へお問い合わせくださいませ。

■メガネの和光 大名古屋ビル店 Eye Feel(アイフィール)
 TEL052-589-8668
 営業時間 AM11:00~PM9:00

アイフィールロゴ
http://www.eyefeel.jp
  1. 2018/04/10(火) 10:00:00|
  2. 大名古屋ビル店(アイフィール)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/669-191bc77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)