メガネの和光 情報発信ブログ

春の新作フレームコレクション~メンズマーク、リーゴ~

現在メガネの和光では「春の新作フレームコレクション」を開催中です。

タイトル和光

期間中はデザイン・機能性に優れた新作フレームを特別価格でラインナップしております。

本日はポスターにも掲載しております、
掛け心地が快適なおすすめのフレームをご紹介致します。


◆メンズマーク 1172

メンズマークa2


メンズマークのコンセプトは「大人の男性の為のメガネ」。
ビジネスシーンのアクセントにもなるデザイン性と、
メガネ用に開発された弾力性に富んだ素材エクセレンスチタンによる優れた掛け心地を兼ね備えたフレームです。

メンズマークb


こちらのフレームにはハニカムパーツと呼ばれるものが使われています。
エクセレンスチタンをハニカム(蜂の巣)状の設計にし、さらに柔軟性を高めた構造です。

               メンズマークc

側面からはウェーブ状に、上面からはハニカム状に見えるパーツはデザイン性にも富んでいます。


◆リーゴ 4021

リーゴa


リーゴは、また自分らしい新たな一歩を踏み出したい…
そんな大人の女性のためのメガネブランドです。
ナチュラルなカラーバリエーション、顔なじみの良いデザインも特徴です。


リーゴb


こちらのフレームには大きさが異なる5つのリングをモチーフとしたクッションパーツが施されています。
上で紹介しましたメンズマークと同じくエクセレンスチタンが使われているパーツです。
デザイン性だけではなく、
フィットして変形しにくい安定性をキープしながら、
ずっと掛けていても圧迫感のない心地よさが続く形になっています。


「春の新作フレームコレクション」3月31日(土)まで和光全店で開催中です。
(掲載商品のにつきましては、お近くの店舗にお問い合わせください。)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2018/03/20(火) 10:00:00|
  2. 催事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/662-60b6f4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)