メガネの和光 情報発信ブログ

おすすめの遠近両用レンズ

現在メガネの和光では、1/31(水)まで
遠近両用レンズ交換キャンペーンを開催中です。

遠近レンズ交換600

期間中は、すべての遠近両用レンズがキャンペーン価格でお求めいただけます。


本日は幅広い品揃えのレンズの中から、和光おすすめの累進レンズをご紹介いたします。



【和光プログレードSA-i】

和光のノウハウを融合させ、手もとから中間部を見やすくした和光オリジナルの遠近両用レンズ。
先進の「両面複合累進設計」レンズをさらに進化させ、一人ひとり個別の設計をとり入れています。
レンズ交換2年保証付きで、2年以内のレンズ交換が半額になります。(1回限り)

SA-i傾斜角
※レンズの傾斜角を測定




ゴルフ専用の遠近両用レンズもご用意しております。


【和光アクティブグラスGOLF】

主に50歳以上のシニアゴルファーのスコアアップをお手伝いする和光の遠近両用レンズです。

日常用の遠近両用レンズでは、正しい姿勢のアドレスの際、ボールがぼやけて見えてしまいます。
しかしピントを合わせるためにアゴを引いて、レンズ上部を視線が通過するような姿勢をしてしまうと、
首筋から背筋までの軸がしっかりせず、ベストショットの可能性が低くなってしまいます。

ゴルフ専用の和光アクティブグラスGOLFなら、レンズ下部の度数バランスを調整することで、正しい姿勢のアドレスでも自然にボールにピントが合うようになります。

アクティブグラスゴルフ

さらにグリーン上でも効果を発揮します。
パッティングのように、直線のラインを見渡す際、
歪みが軽減され、起伏が見やすくなるメリットもあります。




また、遠近両用レンズ交換キャンペーン期間中は、遠近両用レンズだけでなく
他の累進レンズもキャンペーン価格です。


【和光デスクトップグラス-ワイド】

手もと専用レンズに対し、さらに視野の奥行きを拡大した中近両用レンズです。
手もとからパソコン画面、テレビ、室内全体にわたり、スムーズな視線移動と広く奥行きのある視野で、ゆったりとした見え心地を実現しております。
デスクワークや家事をより活動的にする和光デスクトップグラス-ワイドは、
遠近両用メガネをお使いの方にもデスクワーク用メガネとしておすすめです。

中近家事




この他にも、パソコン、デスクワークに特化した30cm~1mの比較的奥行のある範囲が見られる
近用ワイドレンズなど、様々なレンズをご用意しております。

店頭にてそれぞれのレンズの見え方をお試しいただけますので、お気軽にご相談ください。
お客様一人ひとりに最適なレンズをご提案させていただきます。



「遠近両用レンズ交換キャンペーン」「遠近両用メガネ相談体験キャンペーン」は、
1/31(水)まで和光全店で開催しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2018/01/26(金) 10:00:00|
  2. レンズ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/650-4450d866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)