メガネの和光 情報発信ブログ

ジャポニスム ハイステージJN-1005

従来の和光とは違うイメージで、かと言って個性的になり過ぎず、さりげなくオシャレを楽しみたい方へ。
一人ひとりにぴったりのメガネが見つかる、大人のためのアイウェアショップ
「大名古屋ビル店(アイフィール)」 では、ここでしかお求めいただけない商品が多数ございます。

今回はこれまでにも度々ご紹介している「ジャポニスム」から、
その中でも最高峰に位置する「ハイステージシリーズ」の新作フレームをご紹介いたします。


それがこの9月に入荷したばかりのこちら。
■JN-1005 col.04 56サイズ
1005.jpg
フレームが放つ圧倒的な存在感に、つい足を止められるお客様も多く、
こうした“人を惹きつける造形美”こそがハイステージたる所以なのかもしれません。

(以下、ジャポニスム公式HPより抜粋)

1005DM.jpg
ジャポニスムハイステージシリーズ初となるオールチタンのモデル。
ここまでダイナミックな造形をチタン素材で具現化できたのは、
世界に誇る鯖江のチタン加工技術と、各製造セクションの連携のたまものです。
通常ならどんな金型設計でも3~4日で仕上げる担当者が、
2週間をも作業に費やしたという鯖江の技術の限界点に挑戦した究極のデザイン。
職人の技術の粋と情熱を集結させ、ハイステージ第5番目のモデルとして相応しいものに仕上がりました。




上から見るとダイナミックなデザインがより分かりやすいかと思います。
かと言って奇抜過ぎず、曲面で構成されている人間の顔に馴染むよう配慮されたデザイン。
DSC_0033.jpg

さらに、細かな部分にもこだわりが。
耳にかかるパーツにはジャポニスムのオリジナルアセテート生地である 「スパイダー」 を採用。 ※04カラーのみ
複雑かつ奥深い色合いが絶妙です。
DSC_0052_2017092717284884d.jpg

そんな随所にこだわりのつまったジャポニスムJN-1005
是非、店頭で実物をご覧いただきたい逸品です!

尚、限定1本の入荷でございますので、気になる方はお早めにご来店下さい。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

商品の詳しい内容や最新情報についてはアイフィール ホームページでもご覧いただけます。
(↑毎週金曜日に更新中です)
その他ご不明な点、詳細はお気軽に店舗へお問い合わせください。

■メガネの和光 大名古屋ビル店 Eye Feel(アイフィール)
 TEL052-589-8668
 営業時間 AM11:00~PM9:00

アイフィールロゴ
http://www.eyefeel.jp
  1. 2017/09/29(金) 10:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/618-5938cdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)