メガネの和光 情報発信ブログ

メガネのクリーニング

メガネの和光では、7月31日(月)までサマーセールを開催中です。

2017サマーセール タイトル

期間中は、特殊素材を用いた超軽量フレームを始め、
和光のすべてのフレームがお買い得です。



さて、暑さも厳しくなり、汗でメガネも汚れやすい時期になりました。
本日はメガネのお手入れ方法についてご紹介いたします。

①まず水洗いでチリやホコリなどの汚れを洗い流します。

水洗い

②ティッシュペーパー等で水分を拭き取り、メガネ拭きで拭き上げてください。
メガネレンズ専用のクリーナーをご使用いただくと、レンズに付着した指紋・油汚れを
綺麗に取り除くことができます。さらに除菌効果もあるのでおすすめです。

拭き取り

店頭では超音波洗浄機を使い、フレームとレンズの間の細かな汚れまで
しっかりとメンテナンスをさせていただきます。
その他にも調整やネジの緩みチェックなども店頭で承っております。
ご来店の際、お気軽にお申し付け下さい。

クリーニング

また、高温になる車内に置いたり、
掛けたままサウナやお風呂に入ったりすることは避けてください。
熱によって、レンズコートがひび割れるなど、いたみ易くなりますのでご注意ください。


サマーセール7/31(月)まで和光全店で開催中です。
皆様のご来店をお待ちしております。

和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2017/07/21(金) 10:00:00|
  2. 本社統括部
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/594-68f7a31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)