メガネの和光 情報発信ブログ

レディスメガネセレクション

本日は「勤労感謝の日」です。

「勤労をたっとび、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう日」として
1948年に制定された国民の休日です。


働いている方々の日々の努力に対して感謝をする日であると共に、
日々元気に働ける事に感謝する一日でもあると思います。


私たちも「メガネ」を通じて皆様とお会いできる時間を持てることに感謝し、
お一人お一人のお客様との出会いを大切に、日々勤務する気持ちを新たにしたいと思います。


和光では本日より「レディスメガネセレクション」を開催します。

レディスロゴ


この冬お薦めのフレームをご紹介します。


まず抜群の掛け心地と独創的なテンプル形状が魅力の「ラインアート」から
ロンドコレクション「XL1059」
レディス4
グレィッシュなホワイトカラーが上品な雰囲気を演出します。



次に女性の肌にベストマッチするカラーリングを常に提案するブランド
「Pas a Pas」からピュアループシリーズ「2063」
レディス1
素材にβチタンを使用し、やさしい掛け心地を体現、
また光沢のあるピンクとスッキリしたフォルムが若々しさを演出します。





そして大人の女性がお洒落に掛けこなせるメガネを生み出しているブランド
「PRISMA」からフェミニンシリーズ「24308」
レディス5
小ぶりなフロントデザインでかわいらしいフレーム。
カラーもナチュラルで温かいイメージの「ボタニカルカラー」を採用。
テンプル(腕)の金色のアクセントが魅力的、掛けることが楽しくなる一品です。



その他にも一度掛けてみたくなる商品を、多数お揃えしてお待ち申し上げております。

ご紹介のブランドは和光全店で取り扱いしております。
※期間中ご紹介の商品が既に店舗で販売されている場合はお取り寄せになります。


メガネの和光 ホームページ  http://www.megane-no-wako.co.jp

和光ロゴ


  1. 2012/11/23(金) 11:02:43|
  2. 催事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/59-0099a8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)