メガネの和光 情報発信ブログ

リンドバーグ

現在、メガネの和光では女性のお客様を対象にレディスメガネフェスティバルを開催中です!

レディス


本日は、女性にもおすすめの機能性フレーム「リンドバーグ」をご紹介いたします。

リンドバーグロゴ


リンドバーグはデンマークのアイウェアブランドで、
最小限の構造で、最大限の機能を実現する、余分な部品を一切使わない
ミニマルコンストラクション」の設計思想のもとに生まれたアイウェアです。

ネジを使わない独特の構造と驚きの軽さ、肌への優しさも考慮されており、
各国で数々のデザイン賞も獲得しています。


◆N.O.W (ナウ) コレクション
NOW.jpg
リンドバーグの最新コレクションである「N.O.Wコレクション
フロントは独自開発された樹脂素材でできており、透明感のある素材で、
アセテートとは一味ちがった爽やかなフレームです。


◆RIM (リム) コレクション
RIM.jpg
リンドバーグの数あるコレクションの中でも定番のフルリムコレクション。
とにかく軽く、でも縁なしは物足りない!という方におすすめです。


リンドバーグのフレームの最大の特徴は、「自分でカスタマイズしてフレームをオーダーできる」ところ。
DSC_0781.jpg

N.O.Wコレクションはフロントの形や生地の色をサンプルから選択していただけますし、
テンプル(腕)もワイヤータイプかプレートタイプの選択、
テンプルの色もカラーサンプルからお選びいただけます。

RIMコレクションはフロントの形やカラーをサンプルからお選びいただけます。
RIMアップ
写真のように、フロントの上下で別カラーにしてオーダーすることも可能。

さらに、RIMコレクションは別オーダーで専用のクリップオンSGもご用意することができます。
(レンズのカラーはブラウンかグレーのみ。レンズカラーの濃さは指定できません)
RIMクリップオン
装着後は、このようにメガネにピッタリのサイズでつけることができ、
簡単に度付きサングラスにすることができます。
RIMクリップオン2

テンプルには、名前をレーザー刻印することも可能ですので (一部商品を除く)
フルオーダーのオリジナルフレームを作成できます。

オリジナルでオーダーした場合は納期に約1ヶ月かかりますが、
人と違った、自分だけのメガネを作ってみませんか?

リンドバーグのフレームはコレクションの種類も豊富
コレクションによってオーダーできるものが違いますので、ぜひ店頭でお問い合わせください。


リンドバーグ和光全店でご覧頂けます。

和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp

  1. 2017/05/26(金) 10:00:00|
  2. エアチタニウム
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/579-8910af09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)