メガネの和光 情報発信ブログ

アウトドアグラス

新緑の季節を迎え、自然にふれ合うには良い時期になりました。
そういえば、明日からゴールデンウィークですね。
皆様のご予定はお決まりでしょうか? 

メガネの和光では、4月28日(金)~5月7日(日) まで
アウトドアグラス特集を開催します。

アウトドア_タイトル

期間中は、アウトドアに最適なメガネ・レンズをご提案しております。


UVカットレンズ
 紫外線が多くなってくるこの時期には、目の保護のためUVカット対策が必要です。
 アウトドア_UV
 現在、弊社で販売しているプラスチックレンズの全てにUVカット機能が
 標準装備されています。


調光レンズ
 日差しの強い日には、「調光レンズ」がお勧めです。
 室内では透明レンズ、屋外では紫外線を浴びるとレンズが最適な色に変化し、
 紫外線とまぶしさから眼を保護します。
 アウトドア_調光SS



偏光レンズ
 光量を抑え、反射光をカットすることで快適な視界を確保します。
      <通常レンズ>              <偏光レンズ>   
 偏光
ドライブや水面に反射した太陽光の「ギラつき」に効果を発揮します。



アウトドアにお勧めの「アディダス サングラス」
フレームは丈夫で柔軟な壊れにくいSPXというプラスチック素材です。
また、レンズもLSTコントラストレンズしいう視認性を高める機能を持つタイプを使用しています。
※レンズカラーによりLSTではないものもあります。
ブリッヂは鼻当ての角度調整が可能で、ズレを軽減し快適に装用していただけます。

- A165 01 6097 -
165016097S.jpg


- A181 01 6090 -   
181016090S.jpg
アディダスのサングラスはインナーフレームによる度付き対応も可能です。
モデルによって仕様が異なりますので、店頭にてお問い合わせください。



アウトドアグラス特集期間中 4/28(金)~5/7(日) 和光全店にてご覧いただけます。
ぜひこの機会にお立ち寄りください。

和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2017/04/28(金) 10:13:09|
  2. 催事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/573-a1338005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)