メガネの和光 情報発信ブログ

和光の想い

ゴールデンウィーク真っ只中の本日、5月5日はこどもの日です。
男の子のお子様のいるご家庭では、こいのぼりや五月人形など飾っていらっしゃいますでしょうか。
気温も暖かくなり、外でも心地よく過ごしやすい日が増えてきたように感じます。


そんな四季の変化に伴い、和光でもこの5月からポスターを春夏仕様に変更しました。
それがこちら、

企業広告(新青)


企業広告(新ピンク)


このポスターには和光の想いが書かれています。
5月1日より地下鉄や店頭で掲示されていますので、
機会がございましたら、是非一度ご覧ください!



そして、その想いの一端として和光ではアフターケアをとても大切にしております。
お求め頂いたメガネを快適な状態で、今後もご愛用頂く為にも、
不便さを感じていなくても、一度ご確認をさせて頂きたく思います。


特にお子様は激しい動きも多く、メガネがゆるみやすくなります。
ゴールデンウィークでたくさん遊んだ後は、一度メンテナンスにお立ち寄りください。

また、お子様に限らず、メガネは日々の掛け外しなどで少しずつ、ゆるみズレが生じます。
大きく曲がれば気になりますが、徐々に生じたものはなかなか気付けません。
我々は、そんな微妙なゆるみズレを見逃さず、より快適な状態へと再調整致します。



掛け心地に限らず、メガネのご相談でしたら、ご遠慮なくお申し付けください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2017/05/05(金) 10:00:00|
  2. 本社統括部
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/572-ac757594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)