メガネの和光 情報発信ブログ

遠近両用メガネセット

先週3日の未明から、Windowsを搭載した一部のパソコンで、時計が1時間早く進んでしまう不具合が発生したようです。
翌日には解消されましたが、焦った人も多いと思います。

4月は新しい事がスタートし、色々なことに慣れていない時期だからこそ、
時間と心にゆとりを持って行動したいものですね。



遠近両用メガネセットロゴ2

さて、本日ご紹介するのは、只今メガネの和光で
好評展開中の「遠近両用メガネセット」です。

本日は、そのラインナップの中から一部をご紹介いたします。


プリンス
3610-1-3.jpg
「プリンス」は、ベーシックなデザインとカラーを基本にしながらも、流行を取り入れ、丈夫さと掛けやすさを兼ね備えたブランド。
様々なシーンに馴染むフレームは、厳選された素材を使用して、福井県鯖江で生産されています。


ライトプレーン
920-2-1.jpg
「ライトプレーン」とは、誰もが抱く大空への憧れを満たしてくれる、ゴム動力ペーパー模型飛行機です。
”ペーパーグライダーのように、空を舞う程軽いメガネ”をコンセプトに 、細身のβチタンや樹脂でできています。


パトリックコックス
3230-3-5.jpg
3230-3-3_2017040620235827b.jpg
”フルール・ド・リス(百合の紋章)” が印象的なブランド「パトリック・コックス」。
フロント、テンプル(腕)、サイドの飾り(βチタン製)のお洒落なカラーコーディネーションが特長で、かけ心地も抜群です。


レノマ
25-1232-1-1.jpg
斬新なデザインと自由なスタイルで、注目を浴びる「レノマ」。
スタイリッシュなシェイプで若々しさを最大限に表現したフレームは、機能性に優れたものへと仕上がっています。



フレーム・遠近両用レンズと和光の技術がセットになった、
「遠近両用メガネセット」は、この他にも数多くの種類を揃えております。



「遠近両用メガネセット」は、5月7日(日)まで和光全店で展開中です。

皆様、是非ご来店ください。

和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2017/04/11(火) 10:00:00|
  2. 催事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/567-de408c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)