メガネの和光 情報発信ブログ

OPORP(オポープ)

おかげさまで2017年3月9日にオープン1周年を迎えました「大名古屋ビル店(アイフィール)」。
shop_image.jpg

和光の他の店舗とはちょっぴり違う、オシャレなメガネライフを楽しめる、大人のためのアイウエアショップである
「大名古屋ビル店(アイフィール)」には、ここでしかお求めいただけない商品が多数ございます。
今回はその内の一つで多くの女性のお客様から好評の「OPORP(オポープ)」をご紹介いたします。

「OPORP(オポープ)」のブランドコンセプトは、ずばり「いきすぎないデザイン」。
女性が本来持っているかっこよさを引き出す為に、全てのモデルがシンプルさを基本としてデザインされています。
そのため、その品質や機能性を高めるため、メガネの産地として有名な鯖江の中でも限られた工場でしか作られていません。

OPORP(カラー)
また、質感を重視するためカラーへのこだわりも強く、フレーム全体にマットゴールドのメッキをかけた後、
手作業で色付けする特殊な2色メッキを採用。この方法により、下地のゴールドが薄く透け、
独特な色合いと高級感が生まれてきます。


OPORP
・ADELE
シャープさと同時に柔らかさも併せ持つ人気モデル。
チタンの1枚板によって作り出されるフロントのラインは、眉ラインとのバランスもとりやすく、
シーンを選ばず掛けていただく事ができます。


DSC_0401.jpg
・FLORA
ADELEよりも、よりシャープなイメージがお好みの方にお勧めのモデル。
一見するときつくなりそうなイメージですが、レンズシェイプに丸みを持たせてあり、
それが絶妙なシャープさを演出してくれます。

シンプルさの中にある「OPORP(オポープ)」のこだわりを、ぜひ一度店頭でご体感ください。

商品の詳しい内容についてはアイフィール ホームページでもご覧いただけます。
ご不明な点、詳細はお気軽に店舗へお問い合わせください。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

■メガネの和光 大名古屋ビル店 Eye Feel(アイフィール)
 TEL052-589-8668
 営業時間 AM11:00~PM9:00

アイフィールロゴ
http://www.eyefeel.jp
  1. 2017/04/04(火) 10:00:00|
  2. OPORP(オポープ)
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/566-54db86e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)