メガネの和光 情報発信ブログ

おかげさまで1周年「大名古屋ビル店(アイフィール)」

大規模な再開発ラッシュで注目を集める「名古屋駅」。
商業施設を擁した高層ビルが立ち並び、多くの人で賑わいを見せています。

dainagoya.jpg

再開発に伴って昨年3月にリニューアルオープンした大名古屋ビルヂングの3階に店を構える、
メガネの和光「大名古屋ビル店(アイフィール)」が1周年を迎えることになりました。
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝しております。

shop_image.jpg

本日は1周年を迎えたアイフィールを改めてご紹介いたします。

メガネの和光「アイフィール」は“せっかくメガネを掛けるなら、掛けることが楽しくなるフレームが欲しい”という声を形にし、
和光の他の店舗とはちょっぴり違う、オシャレなメガネライフを楽しめる大人のためのアイウェアショップです。
定番ラインはもちろん、ここでしか手に入らないフレームまで幅広くラインナップしていますので、
「いくらオシャレでも、奇抜すぎるデザインは使いにくい」「トレンドも気になるけど、自分に似合うか分からない」
そんなお客様にもきっとご満足いただける店舗です。

frame_image.jpg

この他にも大名古屋ビル店でしかお取り扱いをしていないブランドも多数ご用意しております。
ぜひ、一度メガネの和光がお届けする「アイフィール」にお立ち寄りください。
昨日までとは少し違う自分になれる、あなたにぴったりの素敵なメガネを一緒にお探しいたします。

また、現在アイフィールでは1周年を記念し、アイフィールのみの特別企画といたしまして
「エナロイドコレクション」を開催しております。
岐阜県中津川にて1947年から続くプラスチックフレームファクトリー「恵那眼鏡工業」の
オリジナルブランド「エナロイド」を期間限定で120本以上、ご用意いたしております。
エナロイド ホームページ

EnaLloid_POP.jpg

商品の詳しい内容についてはアイフィール ホームページでもご覧いただけます。
ご不明な点、詳細はお気軽に店舗へお問い合わせください。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

■メガネの和光 大名古屋ビル店 Eye Feel(アイフィール)
 TEL052-589-8668
 営業時間 AM11:00~PM9:00

アイフィールロゴ
http://www.eyefeel.jp
  1. 2017/03/03(金) 10:00:00|
  2. 店舗紹介
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/552-97ac7746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)