メガネの和光 情報発信ブログ

プトゥリ

寒さの厳しい日が続きますが、この時期は暦の上では立春といわれ、しだいに暖かくなり
梅の花が咲き始める春の始まりとなっています。

UME.jpg


本日は、お洒落なメタルフレームや春めいた色合いのプラスチックフレームなど、
女性のためのメガネフレーム「プトゥリ」をご紹介いたします。

       Putriロゴss


EP-857
1枚のチタンプレートで作られたフロントの質感や個性的なレンズシェイプがとても新鮮です。
見た目にはインパクトがありますが、装用していただくとお洒落で可愛らしく、デザイン性の
高さを感じさせるモデルに仕上がっています。
857-4.jpg
   857-1.jpg



EP-858
フロントに顔なじみの良さで人気のオーバル型をアレンジしたシェイプを採用しています。
サイドの曲線と、美しいテンプル(腕)が印象的なフレームです。
     858-3A.jpg
    858-4.jpg


EP-859
小振りのサイズで、小顔の方や度数の強い方にお勧めのフレームです。
フロントとは対照的なダイナミックなテンプルも魅力です。
    859-1A.jpg
    859-3A.jpg



EP-131
すぐれた色彩感覚で定評の、イタリア老舗素材メーカー マツケリー社のアセテート生地を使用しています。
春を先取りしたような温かみのある色合いが持ち味で、濃い色目のプラスチックフレームが苦手な方に
お試しいただきたいフレームです。
    131-2A.jpg
      132-4.jpg



プトゥリは下記の和光店舗でご覧頂けます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)

サカエ東店・丸善店・名駅前店・瑞穂店・神宮前店
太平通店・上飯田店・鳴海店・春日井店・師勝西春店
半田乙川店・大府共和店・トヨタ生協店・岐阜駅店
札幌店・川崎丸善メガネサロン・神戸店
  1. 2017/02/07(火) 10:10:10|
  2. プトゥリ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/545-7ab6b658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)