メガネの和光 情報発信ブログ

メガネのメンテナンス

現在、メガネの和光では創業70周年記念フェアを開催しております。
和光のメガネを特別価格でお求めいただけます。

タイトル和光600


フェア特別セットを始め、メガネセット以外の商品もお求めやすくなっています。
是非この機会にお近くの和光へご来店ください。








さて、本日はメガネのメンテナンスについてご紹介です。
和光ではメガネを長く快適にご愛用いただくため、定期点検を無料で行っています。


定期点検


店頭では超音波洗浄機を使い、フレームとレンズの間の細かな汚れまで
しっかりとクリーニングをさせていただきます。


クリーニング


またベストな状態を保つために、掛け具合の調整や、
遠近両用メガネではアイポイントチェックなどを行っております。


layout2.jpg


メガネが下がってしまうと、レンズの焦点の位置がズレてしまい、
見え方に不具合が生じたり、疲れの原因にもなります。
ネジの緩みやかけ具合等、気になることがありましたらぜひお気軽にお申しつけください。




また和光では、年に一度の視力チェックもおすすめしております。
この機会に是非、和光でメガネのメンテナンスや視力チェックをご利用ください。


皆様のご来店をお待ちいたしております。


和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp

  1. 2016/11/04(金) 10:00:00|
  2. 本社統括部
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/517-b5945560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)