メガネの和光 情報発信ブログ

ミュート

朝霜(あさしも)・霜晴(しもばれ)・霜雫(しもしずく)・
霜の声(しものこえ)・霜凪(しもなぎ)・霜日和(しもびより)…

これはすべて、俳句に使われている季語です。
「霜」は冬の季語なので使われるのはもう少し先ですが、
今日は二十四節季の“霜降(そうこう)”
いよいよ気温が下がり、霜が降り始める時期となりました。

空気が澄んで、景色がきらめいて見える頃。
本日は、そんな季節にふさわしいフレームをご紹介します。

ミュートロゴ


「大人のきらめき」をコンセプトに、いつまでも
可愛らしい女性を演出してくれるフレーム、ミュート
大胆に色を重ねても品の良さが漂う、大人のリッチカジュアルブランドです。


ミュート1


チタン素材にレーザーによる抜き加工を施すことで、
女性らしい繊細さと 軽い掛け心地を表現しています。


ミュート5


最大の特徴は チタン素材の特殊曲げ加工
それによって作られる空間により、今までにない奥行きが生まれます。


ミュート3


また、その重なりの表面と裏面の模様を巧みに変化させ、
お互いを引き立て合う美しいテンプル(腕)のデザインを演出。


ミュート4


透明感のあるステンドグラス調の七宝を使うなど、目元が
明るく華やかになるカラーコンビネーションを追求しています。


ミュート2


ミュートは、ゆるぎない技術力と繊細なデザイン性を
併せ持った、色彩豊かなMade in Japanのフレームです。



今年は夏の暑さが長引いた年でした。
きらめく秋の日差しが楽しめるのは、ほんの一瞬。
この時間を大切に、残りの秋を満喫したいものです。

絵のやうな紅葉ちるなり霜の上    正岡子規
                

紅葉画像


ミュートは下記の和光店舗でご覧頂けます。
掲載商品の有無に関しましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせ下さい。

サカエ東店・名駅前店・ヨシヅヤ名西店・上飯田店・鳴海店・
緑店・春日井店・犬山店・師勝西春店・半田乙川店・大府共和店・
トヨタ生協店・岐阜駅店・高槻松坂屋メガネサロン・
姫路山陽百貨店メガネサロン・博多丸善メガネサロン



メガネの和光 ホームページ  http://www.megane-no-wako.co.jp
 
 和光ロゴ


  1. 2012/10/23(火) 10:00:00|
  2. ミュート
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/51-ecdfb2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)