メガネの和光 情報発信ブログ

メガネのメンテナンス

現在、メガネの和光ではサマーセールを好評開催中です。
残すところあと3日となりました。

タイトル

期間中は特殊素材を用いた超軽量フレームを始め、
和光の全てのフレームが特別価格でお求めいただけます。
また、和光が選び抜いたブランドフレームと高品質なレンズを、
7月だけの特別セットで展開しております。
サマーセール7/31(日)まで和光全店で開催中です。
皆様のご来店をお待ちいたしております。


さて、日に日に暑さが増してくるこの時期、汗でメガネも下がりやすくなってきます。
メガネが下がってしまうと、レンズの焦点の位置がズレてしまい、
見え方に不具合が生じたり、疲れの原因にもなります。
そこで、本日はメガネのメンテナンスについてご紹介です。


和光では、用途や生活習慣など、お客様の視生活に合わせて快適なメガネをお作りしています。
お渡ししたときのベストな状態を保つために、専用の工具を使用し、
掛け具合の調整アイポイントチェックなどを行っております。

チャート

お気に入りのメガネを長く快適にご愛用いただくため、定期点検を無料で行っています。

定期点検

また、知らず知らずのうちに視力が変化していることがあります。
快適な視生活をお送りいただくために、
年に一度の視力チェックもおすすめしております。

視力測定

この機会に是非、和光でメガネのメンテナンスをご利用ください。
お近くの和光店舗は→こちら


和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2016/07/29(金) 10:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/484-b364df9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)