メガネの和光 情報発信ブログ

ア・トレ3

いつのまにか日中は汗ばむような季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
いいお天気に誘われて、美術館や劇場・コンサート会場などへ出掛けてみませんか?

20141007_.jpg


展示物や、お気に入りの役者さんの顔など、しっかり見たいときに
役に立つオペラグラスを本日はご紹介いたします。

オペラグラスとは?
オペラグラスとは、名前の通りヨーロッパでオペラの全盛期時代に流行した、
遠くからでも舞台が良く見える観劇用の双眼鏡のことです。
このオペラグラスが最近再びブームになっていますが、双眼鏡との違いは
その優雅なデザインであるといえるでしょう。

現在では舞台やコンサート、スポーツ観戦でも愛用されることの多いオペラグラスですが、
美しく装飾を施したオペラグラスは、まさに芸術品と言っても過言ではなく、
オペラグラスを実用のためではなく、コレクションアイテムとして集めている
収集家もいらっしゃるぐらいです。


弊社でも人気のある、小型で軽量のカートン製「ア・トレ」シリーズから、
新型の「ア・トレ3」をご紹介いたします。
DSC_2115.jpg
ピント合わせが不要で、「今すぐ見たい」「ハッキリ見たい」方におすすめです。
手のひらサイズで、軽量。専用ポーチに入れて携帯すれば、かばんの中でも
邪魔になりません。 全3色での展開です。


B5900 ア・トレ3 ワインレッド
DSC_2117.jpg
艶やかなワインレッドが目を引きます。

B5905 ア・トレ3 ホワイト
DSC_2119.jpg
滑らかな、白磁を思わせるホワイトです。

B5929 ア・トレ3 シャンパンゴールド
DSC_2114.jpg
落ち着いた色調のゴールドになります。

倍率:3倍
高さ:53mm
幅:88.5mm
厚さ:24mm
重量:約132g
対物レンズ有効径:17mm
ピント合わせ:パーマフォーカス
付属品:ポーチ・ストラップ・ギフトBOX

カートン製 オペラグラスは和光全店で、お求めいただけます。
尚、在庫の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせ下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メガネの和光では女性に嬉しい魅力がたくさんのレディスメガネフェスティバルを開催中です。
期間中はフレーム・レンズ共に、女性のメガネのすべてを特別価格でお求めいただけます。


タイトルpop

レディスメガネフェスティバルは、5/31(火)まで和光全店で開催しております。
本日最終日です。皆様のご来店をお待ちいたしております。


新四角ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2016/05/31(火) 10:00:00|
  2. ルーペ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/466-e3aac300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)