メガネの和光 情報発信ブログ

パサパ

春本番、暖かく過ごしやすい気候になってきました。
街中に春の色とりどりの花々が咲き、目にも鮮やかですね。

4月の花芝桜


本日は、女性の肌を美しく引き立てるデザインカラーが魅力のアイウェアをご紹介します。

PasaPasロゴ

パサパはメガネをかけると顔色がパッと華やぐようなカラーリングを実現するために、
日本人の肌に合うカラー展開をしています。


①2501 SRDPK
シンプルで掛けやすい玉型は、年齢、TPOを問いません。
まるでメイクをしたような雰囲気になるカラーリングが特徴です。

②2501GP横
テンプル(腕)は濃い色と透明感のある色の二色使いになっていて、
存在感と軽やかさを併せ持っています。
また、モダン(耳に掛かる部分)を肌への接着面が広くなるように特殊な形状にしたことで、
装用した時の安定感が増し、フィット感を高めています。




⑥NR2503正面2本
こちらはレンズ下側が少し角張ったデザインですが、ハーフリムにすることですっきりと仕上げました。
小ぶりながら縦幅が30ミリ以上あり、遠近両用レンズに対応できる使い勝手のいい玉型です。




目元に自然な彩りを与え、大人の可愛らしさを引き出してくれるパサパ
ぜひ店頭でお試しになってみてはいかがでしょうか。

パサパ和光全店でご覧いただけます.
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)



和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp

  1. 2016/04/19(火) 10:00:00|
  2. パサパ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/452-a4a9be15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)