メガネの和光 情報発信ブログ

遠近両用メガネセット

この暖かさは、まさに「春」
春は入社、転勤、引越しなど新しい生活が始まる時期ですね。
そして、メガネも視力も新しくとお考えの方は、
4/8(金)から開催の「創業70周年記念 レンズ交換キャンペーン」
「遠近両用メガネセット」がお勧めです。

タイトルPOP(S)

見え方の違いで(S)

タイプ別(S)

本日は、「遠近両用メガネセット」のラインナップの中からその一部をご紹介いたします。

●パトリックコックス
カジュアルにもフォーマルにも合わせ易いレンズシェイプが魅力です。
様々な生活シーンで活躍してくれそうですね。
Pコックス

●エーグル
左右にゆとりのあるサイズとおしゃれでスポーティなサイドのデザインが人気です。
 エーグル

●リンカーン
紳士定番を代表するデザインです。天地幅も深めで、あらゆる累進レンズに適応します。
リンカーン


●マリクレール
動きのあるテンプル(腕)のデザインとサイドの花柄がとても印象的です。
小振りなフレームですが、遠近両用レンズに対応しています。
 マリクレール

●アイトーク
お顔になじみやすい、やわらかいアイシェイプです。メガネが初めての方にも最適です。
 アイトーク

●フィニ
ゴールドとオレンジの組み合わせで、お顔を元気で華やかなイメージに演出してくれます。
 FINI.jpg


フレーム・遠近両用レンズと和光の技術がセットになった、
「遠近両用メガネセット」は、この他にも数多くの種類を用意しております。
この機会に、お気に入りのメガネをお選びいただければと思います。


「遠近両用メガネセット」は、5/8(日)まで和光全店で開催しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2016/04/12(火) 10:10:10|
  2. 催事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/450-23d5bc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)