メガネの和光 情報発信ブログ

シルエット

夏衣まだひとへなるうたたねに 心して吹け秋の初風
                (安方法師 拾遺集)



日中はまだまだ暑さを感じる日もありますが、朝晩に吹く風はすでに秋。
肌寒さを感じるようになりました。

10月は衣替えの時期ですね。


メガネも夏の装いから、少し雰囲気を変えてみませんか。


この時期に掛けやすい軽さと、秋の雰囲気を備えた新作がシルエットから発表されました。

シルエットロゴ


チタンインプレッションフルリムは、テンプル(腕)はチタン素材を使用、またフロントにも
シルエットオリジナルの超軽量樹脂(SPX)を使用する事で、軽さを維持しつつ、
はっきりしたイメージを作り出しています。

シルエット 025

シルエット 005



チタンダイナミックスフルリムも、同様にSPX樹脂チタンの組み合わせですが、
フロント、テンプル共に細身に仕上げていますので、カジュアルでスッキリした
雰囲気でお掛けいただけます。

シルエット 089


シルエット 051



シルエットはオーストリアのリンツに1964年アーノルドシュミットによって創設されました。

シルエットの製品はメードインオーストリアで、その80%はハンドメイドで作られています。

シルエット2

そのこだわりが認められ、NASAが初めて宇宙空間で使用したメーカーです。



シルエットのアイウェアは和光全店でご覧いただけます。
注)写真の新作は10月中旬に入荷予定です。店舗によって採用商品は異なりますので
  お近くの店舗にお問い合わせ下さい。


メガネの和光 ホームページ  http://www.megane-no-wako.co.jp
 
 和光ロゴ
  1. 2012/10/02(火) 12:00:00|
  2. シルエット
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/44-b674b114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)