メガネの和光 情報発信ブログ

ラインアート テノール

メガネ用に開発された優れた弾力性を持つ 独自素材 エクセレンスチタン を使用し、
和光でも人気商品となったラインアート。
ラインアートロゴ



本日はラインアートの紳士用コレクション テノール から、
特徴であるテンプル(腕)の3本のラインはそのままに
より機能的にバージョンアップした4型の新作をご紹介します。

●テンプル横
サイドの根元を太くしたことで丈夫さとデザイン性もアップ。
テンプル中間のパーツを少し前に移動させ、そこを持っての掛け外しがしやすく なりました。
耳にかかるモダン部分を少し長くしたことでホールド感がやや強め になっています。




まずはフルリムの2型  XL1429 /  XL1431
●フルリム2本正面-2
少し小振りなサイズ横幅がゆったりとしたサイズございます。
小振りなタイプは下側に膨らみをつけることで遠近両用レンズにも十分対応可能な縦幅になっています。
ベーシックな形でフォーマルやビジネスシーンでも掛けやすいデザインです。




ハーフリムタイプの2型   XL1430 / XL1432
●丸NR XL1430-角NR1432
上下に丸みを持たせたレンズシェイプが優しい印象のデザインと,
直線的なフロントお顔をキリッとシャープに見せてくれるスクエアタイプ。
軽くて安定感があり仕事用としても普段使いにもピッタリです。

驚くほどの軽さと安定性の高いホールド感
デザイン性をも兼ね備えたその掛け心地をぜひ店頭で体感して下さい。




ラインアート和光全店でご覧頂けます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせ下さい。)



和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2016/03/04(金) 10:00:00|
  2. ラインアート
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/438-c0c22d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)