メガネの和光 情報発信ブログ

プトゥリ

今日から3月です。
3月は草木がだんだん芽吹く月ということから「弥生」とも呼ばれます。
少しずつですが、の訪れを感じる季節になりましたね。

本日は、3月3日桃の節句に因みインドネシア語で
「可愛い」「お姫様」という意味を持つメガネブランドプトゥリをご紹介いたします。

Putriロゴ-S

プトゥリは、いつまでも可愛らしく若々しくありたいという大人の女性に、いろいろな生活シーンで
遊び心を感じさせるファッションアイテムとしてのアイウェアを提案しています。
また女性らしさの象徴として、花や植物、自然などをデザインモチーフとし、流行や
最新の技術を取り入れた「Made in Japan」のメガネです。


●EP-849
小ぶりでかわいいデザインですが、レンズの上下幅が31ミリあり累進レンズにも対応した設計です。
また、レンズ度数(近視度数)が強い場合に、レンズの厚みが薄く仕上がる効果も期待できます。
EP-849 2

テンプル(腕)の植物をモチーフとした柄は、立体的な印刷を用いとても雰囲気のある
仕上がりです。
 EP-849.png



●EP-850
一枚のチタン板を打ち抜いて作ったフロントデザインは、立体的で行動的な女性をイメージさせます。
フレームの表面と裏面は別々のカラーで仕上げてられていて、重ね着のようなおしゃれを体感いただけます。
EP-850-1.jpg
 EP-850-3・2



●EP-123
ナチュラルなベースカラーが、優しく穏やかなお顔の表情を演出します。
また、前面と側面にさりげなく描かれているチェック柄がマッチして、可愛らしくデザイン性の高い
フレームになっています。
EP-123-3・2・1



●EP-124
透明感のある色の組み合わせが印象的なフレームです。
単色のEP-123とは対照的なリズム感のある配色に惹かれます。
フロントは耳側部分に少しボリュームを持たせ、フェイスアップ効果を狙ったデザインです。
EP-124-2.jpg
  EP-124-3・1



プトゥリは下記の和光店舗でご覧頂けます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)

名駅前店・瑞穂店・神宮前店・太平通店・上飯田店・鳴海店
春日井店・師勝西春店・半田乙川店・大府共和店・トヨタ生協店
岐阜駅店・札幌店・東京日本橋丸善メガネサロン
川崎丸善メガネサロン・高槻松坂屋メガネサロン・神戸店


 和光新ロゴ小 http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2016/03/01(火) 10:10:10|
  2. プトゥリ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/436-dd60bcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)