メガネの和光 情報発信ブログ

フレアー アートクチュール

秋風にたなびく雲の絶え間より漏れ出づる月の影のさやけさ
                      藤原顕輔 「新古今和歌集」

(秋風に吹かれてたなびいている雲の切れ間から、
 月の光が射してくる。そのなんと明るく清らかなことか…)


月の光は古くから神秘的なものとされ、
浄化作用があり女性を美しくさせると言われています。

本日はそんな月光のように、神々しく且つ優しく女性を
照らしてくれるフレーム フレアー アートクチュール をご紹介。


s-フレアー ロゴ


フレアーは、美的感覚と高い品質を重視してきたドイツのブランドです。

他の追随を許さない斬新なデザイン性と、重さを感じさせない
快適な掛け心地が特徴の枠無しフレームを数多く発表。
その大半が職人の手作業により、1本1本大切に作られています。


フレアー1


中でも今回の アートクチュールシリーズ は、掛ける女性の魅力を
最大限に引き出す官能的なジュエリーコレクションです。

炎のような煌きと、最良の光の分散を生み出す理想的な
プロポーションを持つ、最高品質のスワロフスキークリスタルを使用。


フレアー2


金属部分に施されているのは、24Kゴールドメッキやプラチナメッキ
表面はハンマーで手打ち後、ブラッシング又は金やダイヤモンドダストで
カラーリングされており、あたかも貴金属のような輝きを放っています。


フレアー3


また、ネジを使わずにレンズを固定する、斬新な構造も特徴。
専用に開発された特殊なナイロン糸を用いるため、
ネジが視界に入らず、広く快適な視野の確保を可能にしています。


フレアー4


すべてのアートクチュールのフレームは、お揃いの
リングと共にお渡し出来るようになっています。
ぜひ、トータルコーディネートをする際にご活用下さい。

エレガントなフレームは和装との相性も良く、
洗練された上品な印象を与えてくれます。


フレアー5




もうじき中秋の名月(9月30日)。

忙しい家事や仕事の手を止め、ひととき空を眺める…
その一刻は流されていく時間の句読点となり、
私達の心をより豊かなものにしてくれるはずです。


s-月


フレアー アートクチュール は、下記の和光店舗でご覧頂けます。

本店・サカエ東店・丸善店・星ヶ丘店・瑞穂店・岐阜駅店・神戸店
東京日本橋丸善メガネサロン・姫路山陽百貨店メガネサロン


メガネの和光 ホームページ  http://www.megane-no-wako.co.jp
 
 和光ロゴ


  1. 2012/09/28(金) 16:00:00|
  2. フレアー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/43-3a1f12ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)