メガネの和光 情報発信ブログ

ドラジェ

12月も後半に入りました。今年はまだ冬本番ではないようですが
朝晩はさすがに冷え込むようになってきました。
皆さんの装いもコート、マフラーとすっかり冬仕様になってきましたね。

冬はネックレスなどのアクセサリーはコートなどの下に隠れてしまいがちですが、
顔の中心に掛けるメガネなら隠れることなく楽しめます。


本日は今年誕生した新ブランド 「ドラジェ」 のご紹介をいたします。
●ドラジェロゴ-crop
ドラジェとはアーモンドをピンク、ブルーなど砂糖でコーティングしたフランスの祝い菓子です。
このお菓子からカラフルで柔らかい女性的なイメージを連想して名づけられました。
ドラジェ菓子Ⅰ
ブランドコンセプトはオシャレに敏感な女性がファッションの一部として掛けたいメガネ。
指輪などのアクセサリーのデザインを取り入れた掛けやすいコレクションとなっています。

先ずはドット柄のシリーズ 
◆上) FLAT DOT / 下) DOT
●FLATDOT-500
●DOT-500
上) ドット柄(水玉模様)をプリントしたテンプル(腕)にメタルのバーを添えることで、
   子供っぽくなりがちなドット柄が大人の上品さを感じさせるデザインになっています。
下) 小さ目のドット部分をスタッズのように立体的にすることで奥行を出し、
   よりエレガントな表情に仕上げたモデルです。

◆ CHAIN HALF / CHAIN
●CHAIN結合ドラジェ600
同じテンプルデザインのハーフリム(上)とフルリムタイプ(下)。
サイドの丸みを帯びた立体的なチェーン型のモチーフがポイントです。
チェーン部分に多彩なカラーを取り入れることで華やかな印象を演出してくれます。

◆ NUDE HALF
●NUDE青500
三連リングをイメージしたテンプル。3本の線をそれぞれ異なった方法で仕上げているので
単調にならず輝きの違いを楽しんでいただけます。

◆ BLOOM
●BLOOM正面GP
●BLOOM469テンプル151
テンプルに細かなカッティングを施すことで立体感のあるデザインに。
ツヤ有りとツヤ消しのカラーを交互にすることで輝きにも変化を持たせました。
3か所に埋め込まれたクリスタルが上品さをプラスしています。

◆ DROP
●黒テンプル外-crop
サイドの七宝飾りが表側だけでなく裏側にも丸みを持たせた球体になっていて、
「しずく」 - DROP - をイメージした上品なデザインに仕上がっています。


大人の女性にふさわしい、さりげない高級感と上品さを兼ね備えたデザインで
様々なライフスタイルで掛けていただけるラインナップとなっています。
ぜひ店頭でお試しください。


ドラジェ は下記の和光店舗でご覧頂けます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)

本店・サカエ東店・名駅前店・星ヶ丘店・大府共和店
日本橋丸善メガネサロン・高槻松坂屋メガネサロン
姫路山陽百貨店メガネサロン


和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2015/12/18(金) 12:00:00|
  2. ドラジェ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/417-0d6858ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)