メガネの和光 情報発信ブログ

パサパ

本日11月24日は、「和食の日」。
「いい(11)に(2)ほんしょ(4)く」の語呂合わせから制定されました。

和食3

日本人の伝統的な食文化について認識を深め、
和食文化の保護・継承の大切さについて考えていくことが重要ですね。



本日は、女性の肌をもっとも美しく引き立てる要となる、
デザインとカラーが魅力のアイウェアをご紹介します。

その名は、パサパ


PasaPasロゴ


パサパ(Pas a Pas)は、変化を求める女性のために考えられたアイウェアです。
やさしい色使いで、高いクオリティを実現しています。

パサパは日本製。メガネの名産地、福井県鯖江市の工場で丁寧に作られています。
そのため、デザインだけではなく日本人の骨格も考え、掛けやすく出来ているのも特徴です。



2103
2103-LGN-1.jpg
リム(前枠)の下部の色を明るめにすることで、軽やかなイメージになります。
透明感のあるテンプル(腕)は、パサパ独特のものです。

2103-OR-1.jpg
こちらは、気取ることのない自然体でオシャレさをアピールできる色彩です。
顔馴染みが良く、ブラウンの髪色にもマッチしやすいナチュラルさがあります。


2104
2104-RU-1.jpg
ツヤ感があり、健康的な美しさをアピールできるカラーが、目もとにメリハリを与えてくれます。
愛らしい表情を演出してくれる、美しいフォルムです。


2105
2105-AYM-1.jpg
ベースとなるデザインは、柔らかな曲線で描かれています。
優しくて、大人の魅力あふれる瞳を演出します。

2105-GAQ-2.jpg
サイドには、さりげない装飾が施されており、
フェミニンな雰囲気と共に、上品さが感じられます。



パサパ最大の魅力。それは、おしゃれ心を刺激するカラーやディテールにあります。
装いも新たに、ショッピングやご旅行を楽しまれてみてはいかがでしょうか。



パサパ和光全店でご覧いただけます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)


和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2015/11/24(火) 10:00:00|
  2. パサパ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/407-bef478ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)