メガネの和光 情報発信ブログ

ラインアート ドルチェ

秋分の日を過ぎ、過ごしやすい気候になってきました。
朝夕にはあちこちから虫の音も聞こえ、秋が深まってきたのを感じます。


本日はこの秋の新作コレクションをご紹介します。
ラインアートロゴ
メガネ用に開発された優れた弾力性を持つ 独自素材エクセレンスチタンを使用し、
その包み込むような優しい掛け心地で瞬く間に人気商品となったラインアート。

その人気の「ラインアート」から、この秋、新しいコレクション「ドルチェ - D o l c e -」が誕生しました。

テンプル(腕)のデザインによってシリーズに分けられ、その名前は音楽の用語から名づけられています。
今回のドルチェ は「やさしく、柔らかに」と表します。


ラインアートの「ドルチェ コレクション」
流れるような柔らかな曲線で女性らしい美しさを表現しました。
◇ XL1416 / XL1417
①400ドルチェ赤斜め
⑪ドルチェ黒正面420



テンプルは、しなかやな曲線を描く2本のエクセレンスチタンを立体的に交差させ、
どの角度から見ても柔らかい流線型になるようにデザインされています。
③450テンプル横3本
サイドで2本のラインが合わさり、大きめなハートのモチーフを形作っています。
可愛すぎない大人のハートがさりげない目元のアクセントに。


こちらはより軽やかに見えるハーフリムタイプのフレーム。
◇ XL1418
④ドルチェNR2本正面
フロントの下の部分から色を入れ、テンプルのカラーと繋げることで
立体的に見え、お顔を引き締めて見せる効果があります。
④220ドルチェNR智元




こちらは一枚の板から型抜きした、しっかりした一体成形フロントのモデル。
◇ XL1419
⑥ドルチェ板抜き正面
フロントの隅上下にテンプルと同色系のアクセントカラーを入れモダンな雰囲気。
マットな質感と明るい色のコントラストで奥行感を出してくれます。
⑦220ドルチェ黒智元


軽くて安定感のある掛け心地はもちろん、美しい曲線のフォルム
深みのある落ち着いたカラーリングは秋の装いにもピッタリです。
人気シリーズの新作をぜひお手に取ってお試しください。





ラインアート和光全店でご覧いただけます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)


和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp

  1. 2015/09/25(金) 10:00:00|
  2. ラインアート
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/393-256404da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)