メガネの和光 情報発信ブログ

プトゥリ

不安定な天気が続くこの時期は、天気予報を見る回数も
ついつい多くなってしまいますね。
外出が億劫になりますが、思い切って出かけると涼しげな花に
出会えるかもしれません。

 hasu.jpg

ところで、花や植物をモチーフとしたアイウェアをご存知でしょうか?

本日は、爽やかで可愛らしい「プトゥリ」をご紹介いたします。

 Putriロゴ(M)
ブランドのロゴにも「葉」が使われています。

Putri(プトゥリ)とは、バリ島で「可愛らしい」または「プリンセス」を意味する言葉です。
いつまでも可愛らしく若々しくありたいという大人の女性に、いろいろな生活シーンで
遊び心を感じさせるファッションアイテムとしてのアイウェアを提案しています。
また女性らしさの象徴として、花や植物、自然などをデザインモチーフとし、流行や
最新の技術を取り入れた「Made in Japan」のメガネです。



●EP-842
美しいバイカラー、そしてテンプル(腕)やサイドに花をあしらったデザインが魅力です。
躍動的で身に着ける愉しみに溢れています。
プトゥリ 842-1
   プトゥリ 842-2・5


●EP-843
テンプルに使用されている綺麗なアセテート生地に惹かれます。
チタンをレーザー加工した飾り金具は、アクセサリーのような雰囲気を演出し
クォリティの高い仕上がりになっています。
プトゥリ 843-2
   プトゥリ 843-1・3・4




●EP-844
スッキリとしたフロントが、カジュアルで軽やかさを感じさせます。
サイドの花をモチーフとした可愛らしい飾りがアクセントとなって、このフレームを
一層引き立てています。
プトゥリ 844-1・4
細身ながら、遠近両用レンズに対応できる天地幅があります。
   プトゥリ 844-2・3




●EP-116
爽やかなクリアー感のある生地を丁寧に磨き上げ、美しい光沢と艶感を出しています。
この季節の装いに相性の良い逸品です。
鼻あては、まつ毛が当たりにくく装用し易いタイプを採用しています。

  プトゥリ 116-1・2・3




プトゥリは下記の和光店舗でご覧頂けます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)

名駅前店・瑞穂店・神宮前店・太平通店・ヨシヅヤ名西店・上飯田店
鳴海店・春日井店・師勝西春店・半田乙川店・大府共和店
トヨタ生協店・岐阜駅店・札幌店・川崎丸善メガネサロン・神戸店


和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2015/07/14(火) 10:10:10|
  2. プトゥリ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/367-0a764bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)