メガネの和光 情報発信ブログ

ポールスミス

台風に連日30℃を超える、ところによって40℃近いなど、夏本番となりました。
熱中症のニュースが毎日報道されています。皆様も体調にはくれぐれもご注意下さい。

太陽と木


今日はイギリスのブランドポールスミスから新ラインのご紹介です。
PSS_Logo.jpg

ポールスミスの世界観はそのままに、従来の人気の玉型をベースに、
よりカジュアルなラインとして新たに登場しました。

上:PS-9323-EL / 下:PS-9324-EL①女ポールスミスEL正面
繊細なラインが特徴の9323、独特な丸みのバレルシェイプが特徴の9324。
シェイプ、バランス共にレディースコレクションの人気モデルがベースとなっています。

②女ポールスミスEL横
表と裏で異なる色の生地を貼り合わせた可愛らしい色使い。
内側のピンクやクリア系の色がアクセントになり、
見る角度によって違った印象を与えてくれます。


上:PS-9343-EL / 下:PS-9338-EL③男ポールスミスEL正面
フロントフォルムに独特なエッジを施し、シャープに仕上げた9338 と
少し丸みを持たせた9343はどちらも掛けやすいデザインのメンズフレームです。



④男ポールスミスEL横
フロントとテンプル(腕)形状のバランスでベーシックな中にも変化を持たせています。
程よいカジュアルさと知的な印象を演出してくれるモデルです。




クラシックでありながらも その独特の色使いや繊細なデザインで
個性を表現するポールスミス。
ぜひこの夏の装いに加えてみてはいかがでしょうか。

ポールスミスは和光全店でご覧頂けます。

(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせ下さい。)


和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2015/07/17(金) 10:00:00|
  2. ポールスミス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/365-b2900a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)