メガネの和光 情報発信ブログ

花粉防止グラス

寒い日が続いていますね。今が寒さのピークといったところでしょうか。
来週からはもう2月。節分立春をむかえ、暦の上では一足早くが近づいてきています。

といえば、今や日本人の多くの方が悩まされている 花粉症の季節でもあります。
杉花粉
花粉症のピークは3月~4月ですが、九州など早い地域では2月上旬から花粉の飛散が始まります。
そのシーズンを少しでも楽に過ごすには、症状が出る前に対処しておくのが有効な手段です。


そこで本日は和光でも定番の花粉防止グラスをご紹介します。
header[1]




まずは伊達メガネ感覚でかけられる人気シリーズ

フレックス ロゴ
■スマート黒&GR正面-crop
スッキリとしたおしゃれなデザインで、前からの見た目は普通のプラスチックフレームのような感じです。
■スマート2赤横-crop
フードとテンプル(腕)の上下に透明な部分を残してカラーを入れることで、
違和感の少ないスッキリとしたデザインになっています。

    スカッシースマート2は キッズスモールレギュラーワイド4サイズ
    カラーはサイズにより2色~4色での展開です。



フレックス ロゴ 柄付き
◆スマート2柄付き4本
すっきりとした形状はそのままに、テンプルにカラフルな柄をプリントしました。
◆スマート2柄 横4本-crop
お好みに合わせて、楽しくおしゃれに花粉対策をしていただけます。

       スカッシースマート2 柄付き は キッズスモールレギュラー、 の3サイズ
       カラーはサイズにより2色~4色での展開です。




そして度付きレンズに交換可能な

フレックスのロゴ②
★スカッシーフレックス4本-crop
フードの形状を工夫して隙間を極力少なくしたことで、より花粉の侵入を予防します。
スカッシーシリーズの中で一番フード部分の面積が大きいタイプになります。
★フレックス結合
ネジ止め式になっているのでお客様の度数に合わせたレンズに交換することができます。
耳に掛ける部分もソフトなポリウレタン樹脂を使用し、調整しやすくフィット感もアップしました。
    
      
   スカッシーフレックス は SS4サイズ
   カラーはサイズにより2色~4色での展開です。



そして、安全性にこだわった子供向けの新商品
△セーフティーロゴ-crop
☆セーフティーPK左向き正面

フード部分に柔軟性に富んだシリコンを採用することで、すき間が少なく肌に優しくフィットする掛け心地。
セーフティー円形フード全体が柔らかいシリコン素材なので、
                            お子様が転んだり、ぶつかったりした時の衝撃を軽減してくれます。



 スカッシーセーフティーキッズジュニアサイズ、それぞれ3色での展開です。



ご自身のお顔に合ったサイズの商品をお選びいただくことで、顔との隙間を小さくして
花粉の侵入をより少なくすることができます。

今年は全国的に花粉の飛散量が昨年より多いとの予測がでています。
花粉防止グラス スカッシーで本格的な花粉症シーズンに備えましょう。


スカッシー和光全店でご覧頂けます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)

和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp



  1. 2015/01/27(火) 10:00:00|
  2. 花粉防止グラス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/308-25086d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)