メガネの和光 情報発信ブログ

あけましておめでとうございます。

初日の出


あけましておめでとうございます。

2015年が始まりました。
昨年末は、衆議院総選挙で自由民主党が大勝し、第3次安倍内閣が発足。
アベノミクスがさらに推進されていくことが確実となりました。

一定の成果が上がっているとの見方もありますが、
中小企業をはじめとする多くの国民が景気の良さを実感するまでには至っていないのが実情です。

さらなる消費税増税は見送られましたが、それでも消費マインドに冷え込みが残っている中で、
メガネの購入にあたっても慎重になられる方が、たくさんいらっしゃることと思います。

だからこそ私たちメガネの和光は、「和光でメガネを購入してよかった」と思っていただけるための
商品、技術、コンサルティング、サービスの質のさらなる向上が求められてくると感じています。

和光は来年2016年に創業70周年を迎えるにあたり、眼鏡専門店としてより高いステージを目指していきます。

皆様のご期待に副えますよう務めてまいりますので、本年も、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。





和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2015/01/01(木) 00:00:00|
  2. 本社統括部
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/299-4505f984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)