メガネの和光 情報発信ブログ

サンクスセール特選フレーム

“ありのままで”。

12月1日、2014年流行語大賞が発表されました。
“ありのままで” は、大賞は逃したものの、上位に入賞したワードです。

ありのまま、今ある日常の様々な出来事や出会いに感謝して過ごしていきたいですね。



只今、和光全店では一年のご愛顧に感謝して、「サンクスセール」を開催中。

タイトル2

12月31日まで、期間中だけの特別価格でお求めいただけます。

特選フレームロゴ0

前回に引き続き、本日は「サンクスセール特選フレーム」をご紹介します。



◆ ロエベ
ロエベ_イメージ
皮革製品で有名なスペイン発祥のブランドらしく、
地中海のエッセンスをたっぷり含んだ、深みのあるデザインが特徴です。

VLW391-8.jpg
フロント部分には、軽くて丈夫なチタンを使用。
細身で上品な雰囲気があり、女性らしいスタイルを演出してくれます。

VLW391-10.jpg
VLW391-7.jpg
シックな色使いのテンプル(腕)とサイドのモチーフもお洒落で、
ワンランク上の高級感を楽しんでいただけます。


◆ トラサルディ
トラサルディ_イメージ
デザインのキーワードは、曲線と艶感・上質・機能性・美しさ。
上質な大人のカジュアルを実現する、イタリアの名門ブランドです。

TR26703-0.jpg
スタイリッシュなフロントシェイプと
テンプルのカーブをより美しく強調する金メッキのポイントで、トラサルディらしさを表現。

TR26703-6.jpg
サイドの内側にバネパーツを採用し、しなやかでソフトな掛け心地になっています。


◆ フェラガモ
フェラガモ_イメージ
イタリアの靴職人だった、サルヴァトーレ・フェラガモが設立したブランド。
靴だけではなくファッションをトータルに提案しています。

FE2501-6.jpg
サイドの装飾は、フェラガモの有名なモチーフ「ガンチーニ」。
さりげなくブランドの信頼を語るだけでなく、格調の高さが感じられます。

FE2501-0.jpg
ラグジュアリー感漂う、魅惑のアイウェアを身に付けてみてはいかがでしょうか。


◆ ポールスミス
ポールスミス_イメージ
イギリスのファッションブランド、Paul Smith(ポール・スミス)。
伝統的テイストとトレンド感を融合させたアイウェアには、随所に遊び心が詰まっています。

PS9406-10.jpg
太めのプラスチックフレームで、その存在感は魅力です。
透明感のあるツートンカラーによって、重すぎず優しい印象になります。

PS9406-3.jpg
直線的なテンプルは、落ち着いた色合い・艶のある滑らかな質感が特長で、
肌触りよく掛けていただけます。



サンクスセール特選フレームは、今回ご案内した他にもお薦め商品をご用意しています。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



サンクスセールは12月31日まで和光全店で開催中です。
札幌店は12月30日まで開催いたします。

 和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2014/12/09(火) 10:00:00|
  2. 催事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/291-24e0ab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)