メガネの和光 情報発信ブログ

ティファニー

先日行われたテニスの4大大会の一つ、全米オープンでの錦織圭選手の大活躍。
普段テニスに関心がなくても、思わずスポーツニュースに見入った方も多いのではないでしょうか。

今回は惜しくも準優勝でしたが、いつかは優勝トロフィーを手にしてほしいですね。



今日ご紹介するのは
世界的な宝飾品および銀製品のブランドティファニー

全米オープンの優勝トロフィーはティファニーが製造しています。

●ティファニー ロゴ-crop

1837年にニューヨークで設立され170年を超える歴史を誇り
卓越したクラフトマンシップと、意外性あふれるディテールのデザインで多くの人々を魅了してきました。


アイウェアのデザインも魅力あるジュエリーコレクションにインスパイアされています。




◆ TF1104BD TIFFANY VICTORIA
●500ティファニー①Vi正面
●500ティファニー①Vi横
上部に少し丸みを持たせた、すっきりとしたハーフリムのフロント。
シーンを選ばず掛けやすいデザインです。



●400ティファニー①Vi飾り
サイドには VICTORIA (ヴィクトリア) シリーズの特徴であるマーキスシェイプ
クリスタルが取り付けられ、優美な花を思わせる女性らしいデザインです。







◆ TF2094F TIFFANY LOCKS
●ティファニー② 茶セル正面
●ティファニー③ 赤セル正面
スクエアタイプのプラスチックフレーム。横幅はゆったりめですが
細見の生地で仕上げているので、スッキリとした印象でどなたにも掛けやすいデザインです。



●ティファニー② 022-crop
TIFFANY LOCKS (ティファニーロック) のシリーズ名が
そのまま表現された、サイドの鍵穴のモチーフがワンポイント。



●ティファニー③ 内側セル青
フレームの裏側全体は、鍵穴の部分からも見えている ”ティファニーブルー”と呼ばれる
ブランドを象徴するで美しく仕上げられています。 裏側が明るい色になっていることで、
目元にハイライト効果があり、顔色をワントーン明るくみせてくれます。



●400ティファニー①箱とケース
ジュエリーなどと同じティファニーのブルーの箱はもちろん、
専用ケースもツヤの有る”ティファニーブルー”のハードケースでお届けします。



愛らしいモチーフをちりばめながらも、その優雅でエレガントなデザインで
世界中の人々に愛され続けているティファニー。
ぜひ店頭でお手に取って体感してみてください。




ティファニーは下記の和光店舗でご覧頂けます。
(掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。)


本店 ・ 姫路山陽百貨店メガネサロン

和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp
  1. 2014/10/14(火) 12:00:00|
  2. ティファニー
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/279-b985d6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)