メガネの和光 情報発信ブログ

エグゼクティブセレクション

メガネの和光では9月12日(金)~10月2日(木)まで
「エグゼクティブセレクション」を開催致します。
エグゼクティブPOP-2

「エグゼクティブセレクション」の期間中、メガネの和光がお勧めする
高品質のフレームを数多くご用意してお待ちしております。

本日はその中よりポスターにも掲載している下記のフレームをご紹介致します。



◇ライル&スコット LS-9045
エグゼクティブ 1

ライル&スコットというブランド名はニットセーターが有名で、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
カシミヤを使用した製品は高い評価を得ていて、メガネフレームにもその品質が受け継がれています


LS-9045は前枠一体成型という手法により製作されており、
前枠に関してはロー付けをしている箇所がなく歪みなどが起きにくい構造になっています。
エグゼクティブ 2
一体成型・・・一枚のチタン板材よりプレスにて前枠を打ち出す製法。

また、飽きのこないシンプルなデザインは長くご愛用頂けるフレームです。
エグゼクティブ 3


◇ニナリッチ NR26607
エグゼクティブ 4
ニナリッチの今期のテーマ「スワン」をモチーフに使用したフレームです。

サイドに施された七宝は流れるようなスワンの羽根を彷彿とさせます。
エグゼクティブ 5

また、テンプル(腕)に使用されているアセテート(プラスチック)の絶妙な色合いも
サイドのスワンモチーフとマッチして、ニナリッチ独自の世界観が映し出されています。
エグゼクティブ 6

テンプルの先と鼻当てにあるニナリッチの刻印は細部にも拘る品質の高さを感じさせます。
エグゼクティブ 7


今回ご紹介したフレームの他にも様々なフレームをご用意してお待ちしております。




また、同時にドイツの名門メガネブランド ローデンストックの特別企画を開催しております。

ローデンストックタイトルPOP
エグゼクティブ 8

この機会にぜひお立ち寄り下さい


エグゼクティブセレクション和光全店 で本日より開催中です。
(高槻松坂屋メガネサロンは10月に開催致します。)

掲載商品の有無につきましては、お近くの取り扱い店舗にお問い合わせください。

和光ロゴ http://www.megane-no-wako.co.jp


  1. 2014/09/12(金) 10:00:00|
  2. 催事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wako01.blog.fc2.com/tb.php/267-58a098ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)